2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Lantis Presents“twilight listening party vol.4” 詳細ついに発表!

そういうメンツは他のイベントでやってくれ、と。 まあ、良くも悪くもLantisアーティスト増え過ぎなんで、女性アーティストも方向性が加速度的に広がってるのは分かるけど、別にこのイベントで集めなきゃいけない面子じゃない・・・というか、何よりも普通に…

刺し穿つ死棘の槍

乾坤一擲の一撃が何とか命中>マクロスF追加公演 1枚*1口、2枚*3口で申し込んだ訳ですが、どうも2枚口は全部外れたっぽい。 ついでに言えば当たった1口はクレジット支払いで整理番号「バラ可」指定。 ※まあ、一枚だからバラも並びも関係ないんだけどさ。

今更そのニ

で、ひぐらしで「ゾンビ鬼ごっこ」が始まった事で、ふと昨年末のあの作品を思い出しました。 とりあえず主題歌はまあ残念だったとしか言いようが無いですが、話の方はどんなんだったんだろ?とか検索してたら、面白いレビューを発見しました。 いやあ、読め…

今更その一

ひぐらし始めました。 結局PS2で。 まだ「なかった」辺りなので全然進んでませんが。

期待の新曲

作曲:上松、編曲:藤田による某お方の新曲。 いやー、アニサマで聞けるのが楽しみだ おっと、別の人だっけ。 この際、声がとてもよく似た知り合いの人によるカバーライブでも何でも良いからやって欲しいね。 フルサイズはちゃんとCD出るのかしら? ゲーム…

期待の新作

やっと発売予定が決まってくれた。 アルクエイドが傍若無人な強さになってる事を期待。 敵もラスボスクラスが揃ってきたしね。

ミッションコンプリート

「アマネカ」クリア。 CG一枚だけ取り逃してるけど、引き継ぎ要素とかは無いっぽいので周回プレイは不要ですな。 さて、次は何に手を出すか・・・ 順番的には「ひぐらし〜」(PC版)が待機してる訳ですが、絵柄と声を考えたらPS2版買って来た方が正解かもな…

再戦決定

マクロスFライブ、追加公演決定。 ちなみに本公演の一般売りは見事玉砕。 つー事でまたご協力お願い致します。>知人各位

ニコ動祭りもどき

いやまあ、アイマスくらいまではアリだとしても、さすがに辟易。 頼むからそういうのは他所でやってくれ。 別にドワンゴが金出して、初音ミク辺りも呼んで、そっちが好きな人たちで盛り上がれば良いでしょ?と。「ニコサマ」とでも名づけてそっち単体でやっ…

パクり企画

みんなやってるので。つーか、時間かかるわ。 ところどころで20分とか長考してたし。 とりあえず上位20人うP。 1 水橋かおり 2 折笠富美子 3 大原さやか 4 皆口裕子 5 後藤邑子 6 松岡由貴 7 能登麻美子 8 広橋涼 9 千葉紗子 10 田中理恵 11 久川綾 12 斎藤…