2013-01-01から1年間の記事一覧

連想

Detroit Tigersのセットアップ&抑え兼任投手にJoaquin Benoitと言う奴が居ます。 更に参考画像あと、Texas Rangersの外野手にNelson Cruzと言うのが居ます。 更に参考画像こいつらのドヤ顔をテレビで見る度に、「ま○のさん元気かなあ。」と日本の空に思いを…

WBC日本代表にギアスを使ってる奴がいるwwwwwwww

道理で良く打つ訳だw。>アゴの人 ルルーシュみたいに「同じ相手には一回きり」じゃなくて、マオみたいに配球読めるタイプかな。

(訂正)準決勝で土日2日間使って決勝月曜とか、冴えない日程だなあ

(勘違い)日曜月曜:準決で火曜日決勝だった。・・・って、尚悪いわ!平日で連休取得とかちょっと厳しいし、どーすっかな。

あと1勝

決勝ラウンドまで来たら見に行こう。 悔やまれるのは、井端ユニを日本に置いて来ちゃったこと。 つーか、実家だったか某東海廃人の方に進呈したかも定かでない(+。+)

PR

五條さん新曲。 かっけえ。

↑を購入しましたが

北米版の本体だとリージョン設定により日本の3DSソフトが遊べないと言う事実を、帰米してから初めて知ると言うアホさ加減。ないわー。何かもういろいろと。 DSもPSPもOKだったから油断してたわー。 あ、某方に進呈したCorpse Princess (DVD)はパソコンなら見…