2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

LET'S FIRE!

って事で、明日は新木場。 その前に昼から池袋で喉の準備運動してから行く事に。

そのBridge前日に、

今度こそ森口が歌ってくれそうな機会が・・・ という事で、某富山の人は来ないで下さい(ぉ。 来たが最後、 「森口博子さんで『銀色ドレス』でしたー。それではさようなら」 なんて事になりかねない。しかし、こうなるとカレイドOVA第二弾の上映会が7月の…

そのBridge・・・

追加出演者・・・愛内里菜だぁ? どこのavex祭りですか? こんなの呼ばにゃならんほどアニソン界は人に困ってるのか? 下らねえタイアップアーティストなんざいらねえ!ってアニソンの底力を見せつける為のライブじゃないのか?(あ、そりゃJAMか)とにか…

ちっひー新曲

「永遠の花」って・・・どっかで聞いた曲名なんですが(^^; ひょっとしたらBridgeでは両方聞く事になるかもね。

RONDO ROBE

ほぼ徹夜(つっても車内で寝てたけど)でアタックしたにも関わらず、結局8時50分頃に店員が用紙配りに来るまで他に誰も来なかった。_| ̄|○拍子抜けというか。Cブロックとか言われても場所わからんなあ、とか言ってたのだが、フロアガイド読んだ友人から「…

やってみた

>例の声優占い〜嬢は 千葉紗子 タイプなのです・・・普通に良いぞ。ネタ的にはちょっと弱くて残念なくらいだ(ぉ。 初手から大ウソですよ。>自分が納得するまできちんと考え、それから行動を起こすタイプです。沈着冷静で、なおかつひたむきに物事に取り組…

今日は愚痴だけ。

多忙に付き、午前様が続いております。 にしても、俺みたいにやる気のない社員に教育係やらせるのは間違いだぞ、と(^^ まあ、グループ内の人間が次々に外に引き抜かれて、人が足りなくなる一方だからしょうがないんだけどね。しかしまあ、やる気なし社員を長…

未来の記憶

つうことで、 YUKAキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !スパヒロやアニソン魂の表記がスピリッ”ト”になってたり、AJF大阪の日にちが22日(←月曜)になってたりと、細かいところはまあどうでもいいけど・・・TBSと被った_| ̄|○>大阪 これでSISTER MAYOが大阪限定でL…

RONDO ROBE 2005〜

Fate/stay night アニメ化キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !製作:スタジオディーン・・・ちょい不安。 キャラデザ中嶋?・・・武内キャラをちゃんと生かしてくれるかねえ・・・?みたいな感じで不安は付き纏いますが、まあ某真月譚程にグダグダな本編になる事は・…

風邪治らず、自宅療養。 無理して行ったところで、周りはこっちの体調なんて気にもせずに仕事振って来るから、頑張ったところで馬鹿を見るだけなんだよね。「出るだけ出て定時で帰ろう」とか殊勝な(?)事考えててもね。

風邪

西武球場の寒さと試合の寒さで引いた風邪に、翌日の会議でダメ押し。 あの寒さで何故冷房バンバン効かす? 送風向の直下にいるこっちの身にもなれよ(-_-#

TBSアニメフェスタ チケ取り

5時半に目覚まし。6時前に最寄のサティへ。 先約一名。まあしょうがないか。これ以上早く来る程には頑張れんし。とりあえずバッグを置いて、試しに新所沢パルコへ。 ※「場所取り」は禁止になってるけど、大体の人は椅子や荷物置いて駐車場の車の中で待ってた…

(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻--┻うがーーーーーー!寝る。

寒い球場で寒い試合

途中からビールも飲む気しなくてラーメン買いに行ったりしてたくらい。 お陰で風邪引いたっぽい(--#

FC入会。KOTOKOに続き二つ目。

↑つってもぢぇらではない。 ノーヒントで当てたら凄い。 だってKOTOKOやangelaは好きだからこそ入る訳だが、今回のは好き嫌い以前に完全に敵だしなw。 じゃあ何で入ったかと言われるとまあ、ひとえにチケ取りを容易にする為の苦肉の策なんだけどね・・・。…

よーこちん

オーラスでWhite Destinyキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !気が付けば2年待ったよ・・・。 セットリスト(無断借用)はこちら。 全篇通じた展開的にも申し分無し。そして終演後の 「Thankfulで終わっちゃうのもなんでしょ?」の一言。 分かってらっしゃる。 GWの最…

【Shop】燃えよドラゴンズ大全集CD 発売中止(5/6)

>CD制作にあたった会社の不祥事により、急きょ発売中止を決定しました。 >今後につきましては未定です(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻--┻ふざけんなーーーーーー!!!!!!ひょっとして例の無許諾販売に絡んでたとか言うオチですか? ちょっとくらい遅れてもいい…

Dream Party Live EX

のんびり入場も、後方に広大なスペース。 セッティングを見てたら・・・生バンド!? てっきりオケ使用のライブ+良くてギター演奏が付く程度かと思ってたよ。なんだかもう胸がパチパチするほど騒ぐ元気玉sparking!一人目はChico・・・って言われても実は良…

Dream Party 2005春

ライブチケは既に確保してもらってたので、慌てず会場へ。が、入場ピークをとうに過ぎてるので券売り場とかが分からず、適当に券を買おうとしたら「こちらは腐女子女性向けのイベント入場口となってますが、よろしいですか?」よろしくない。 入場後、身内と…

君が行くなら俺も行く

今晩の合宿に備えて持ち物やら車やら準備していると、ZO氏から電話が・・・。Z「合宿の開始時間遅くしようかと思ってるんですけど。」 D「グハハハ!(=意訳:考える事は一緒だな)」 「いやー、やっぱこれでドリパ行かずに合宿行っても愚痴の嵐になる…

ドリパ

合宿当日だし、集合時間と被るし、何より車で都内横断なんて自殺行為。だから行きませ・・・ ん? ちょっと待てやコラ。>萬Z(量産型)

岩男潤子 Live2005 「sora-no-iro... umi-no-iro...」@横浜赤レンガ倉庫

1.私に帰ろう 2.はじめまして 3.時間の船 4.May Storm 5.紅い花の伝説 6.太陽のくに 7.海の色 8.空の色 9.月蝕 10.ここにいるよ 11.dream on(Acoustic ver.) 12.涙 13.Freedom 14.翼になれ 15.手のひらの宇宙 EC 16…