やってみた

>例の声優占い

〜嬢は 千葉紗子 タイプなのです

・・・普通に良いぞ。ネタ的にはちょっと弱くて残念なくらいだ(ぉ。

初手から大ウソですよ。

>自分が納得するまできちんと考え、それから行動を起こすタイプです。沈着冷静で、なおかつひたむきに物事に取り組む姿勢は、周囲に大きな好感を与えます。

どちらかってえと、「納得出来る結果が出るまで意地でもリセットを繰り返す。」タイプなんですけど。冷静沈着ってよりはむしろ赤信号でもゴーゴー・・・って、それは突き詰めると池澤春菜になるなるのか。いや、それなら志摩(ry

>リーダーに望まれることも、少なくないでしょう。

望まれてねえ。
あ、でも勝手に「小隊員」を名乗る人が居て困っています。

>どちらかというと表舞台は苦手なあなたですが、

うわー、もうホント物凄く当たってる。(投げやり)

>知識欲も旺盛なので、仕事は自分の知識を生かせるものがベター。

ああ、ここだけは当たってる。

● 〜さんのラッキープレイスは、交番です!
・・・連れて行かれる方で?>交番

そんな感じでしたが・・・
まあ良いや。どうやったって、ここの誰かさんの香ばしさには勝てないしなw