2006-01-01から1年間の記事一覧

一日遅れながら

昨日の感想の補足等。 とりあえず、本人が気を使った(使いすぎ?という気もするけど)甲斐もあって、極端に空気読めない客も出てこなかったのは何より。 本人が「光る棒恐怖症」をHPで公言してるのを知ってか、誰一人としてリウムを使う事もなかった(と思う)し…

めぐろっくりすますぱーてぃーぜろろっく!

入場 前代未聞?のキャッシュバックシステム採用の為、入場が押す押す(苦笑 更に、O-Nest及び7th FLOORの最大の難点「2台のエレベーター(キャパ小)しか会場への移動手段が無い」事が災いする。 開演時も然る事ながら、終演後なんてひたすら順番待ちなんだ…

金返せ。

解禁と言っても・・・

アニカンPRESENTS LADY POP PARTY VOL.2の情報が出るには出た訳ですが・・・ 今回はさらにパワーアップ!! 人気ラジオ番組『サイキックラバーのアニカンRADIO』が放送100回を突破したのを記念して公開録音を兼ねたトークライブでおくる第1部と、注目の女性シン…

カレイド

再放送&コミック化キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ ! ジークやまけん。

メイトへ

12月一杯でメイトの旧カード残存引き換え期限が切れちゃうので、使い切るべく&来年のFJライブに援護射撃を増やすべく渋谷店へ。 荒野流転を5枚持った迷惑な客がが3人並ぶと言うウザい事態に至った訳ですが、むしろ手間を掛けさせるのはここから。 「お会計…

FictionJunctionYUUKA@スタジオパーク

抽選 抽選時間を1時間間違え、1時間半以上前に到着。(いきなり余談)で、原宿からの途中、何かの建物が増設されてるのを見かけた訳ですが、 ドーム形状と言い、上のトンガリと言い、信者の目にはもうカレイドステージにしか見えません。 完成の暁には、きっと…

牧野由依「天球の音楽」発売記念イベント@虎ノ門 発明会館

座席イベなのでゆっくり出撃。 そしてまったり最後列最右端。ほぼ定刻に開始。 衣装はサンタコス(^^) かわいいは正義。 1.ユーフォリア〜弾き語り〜 1曲目は先週の横浜と同じ。 ボーカルコレクションに収録のショートサイズver.(アコースティック)。 2.も…

_| ̄|○

コードギアス 反逆のルルーシュ

↑身内がだーれも見てないんだよな。【好きな要素】 監督:谷口悟朗 歌:OP,ED共 キャラデザ:CLAMP、木村貴宏 キャスト:俳協3トップ揃い踏み【嫌いな要素】 MBS製作、プロデューサー ⇒要するにデス種臭。まあ、トータルで見たらマイナスは我慢できるレベル…

そう来たか

まあ、見てよ。 とりあえず、調べてみても消えたとかやめちゃったとかロクでもない噂ばかりが耳に入ってきた訳ですが、無事に活動再開みたいです。 名前が変わった程度なら問題なし。 せいぜいカミーユに修正される程度で(何 正直、仮に復活しても過去を全部…

日記が進まぬスパイラル

ぼちぼち更新しようか ↓ そう言えば○○のライブレポ書いてなかったな ↓ まずそこから書かなくちゃ ↓ 長文化 ↓ 挫折 ↓ 更新停滞 ↓ 振り出しに戻る

TVアニメ「真らき☆すた(仮)」キャスト決定

京アニの製作が決定されて注目されてた訳ですが、この日の続報は個人的に青天の霹靂。ドラマCD・DSソフト版に対し キャスト総入れ替え_| ̄|○ > 泉こなた:平野綾 〜 > 岩崎みなみ:茅原実里 辺りは確かに露骨だよなあ・・・

中日が“韓国のイチロー”を獲得

それ、9年前の話じゃないの?とか思ってしまった訳ですが。 まあ、ちょいと前からこの選手の名前は挙がってたんですが、そもそもは千葉ロッテが獲得に動いてた筈。 で、その時点で幾つかのファンサイトを見た限りでは「既にピークを過ぎた」と評されております…

仕事

グループ転籍。 一段落ついちゃったお陰で修羅場の雰囲気の強い新機種グループへ_| ̄|○ いやまあ、忙しいグループから暇なグループへ人を割り振る道理は無いからしょうがないんですが、毎回毎回先頭を切って移らされるのは引きが弱い証拠かね。 というか、…

megrock X'mas Live 2006

けてーい。 世の中、クリスマスライブと言いつつも日程的にはその前後開催が多い訳ですが、まさかマジで25日夕方にやるとはね。

新番組

「Yes!プリキュア5」って、戦隊ですか? まあ、戦隊でもプリキュアでも主題歌にハズレはなさそうだから、そこは期待。

西武線同盟による特打ち

@入曽駅近辺のあづま園にて。 ちなみにワンデーアキュビューモイストが残り一組になっちゃってて、明日に温存した訳だけど、明日の仕事よりバッティング練習の方がコンタクト必要だった気がするな。 休日と言ってもヒッキーで過ごす日ならともかく。 その後…

ZZガンダム

ダブルビームライフルも装備。 いい仕事してますね。

その後

メシ食って渋谷でQMA⇒ジョナサンでお茶して解散し、所沢で再びQMA 4の稼動までにジャンセレはコンプしておきたい。

練習

6時半起きして7時過ぎに出発。 着替えの手間及び寒さを考慮して、家からユニフォーム+上着で出撃。 砧公園に着いた頃には暖かかったのは皮肉ですが。状態が突っ込みすぎてるので、打撃フォームを撮影してもらったが、想像以上に酷い。 これじゃ打てる訳が無…

mgrck

ライブをなかなかやってくれないこちらのお方ですが、 究極の選択!土日の早朝(笑)なら平日の夜の方がまだいい? とか言うメッセージが出てます(苦笑。 年末くらいにやるつもりらしいけど、ハコ取り厳しそうですな・・・。 ともあれ、キラメクが聞けないくら…

CR涼宮ハルヒの憂鬱

よー作るわ(^^ 次回作には是非ちゅるやさんも登場して欲しいところ。 にょろーん。

カウントダウン

12/1で勝ちを決めてしまえば問題ない! まあ、日本シリーズとアニソンアイドルが被りそうな時にも同じ様な事言ってましたがね!

あっさり

大魔昇格。 しかしながら、何を間違ってかペガサス級に紛れ込んでしまうという想定外の事態。 予選開始してみたら、大魔10級がもう一人居るだけで残り全員賢者とか勘弁してw。 つーか、学問タイピングで100点とか取ってるぞ。 4位まで98点以上とか異常。 2…

チケ取り

12/3のCooRie@南青山MANDALAのを確保。 2時過ぎまで起きてたんでさすがに眠くて、7時前に出発。 7月に瞬殺になったMANDALAだけに、先頭取れて一安心。 まあ、アコースティックだから9月のライブほどに深刻じゃないし、今回はサーカス祭りでの先行分もないか…

QMA

池袋で3,4ゲームほど。 最近、緊迫感のせいかユニコーンでは対等に渡り合っても、エルフに落ちるととっとと予選落ちとか言うパターンが多かったのですが、既出問題が良く出て2勝。 二人で横に並んでやると忙しいね。 その後当方はねぎしでメシ食って撤収。

買い物

イベント整理券を求めに池袋にGO。 ライブも野球も無いのに都内まで出るのは久々か? 電話で聞いたらこれはまだ残ってたので確保。 ついでにこっちまで予約。 まあ、どの道買うからな。

予定変更

会社のソフトボール大会が雨で中止になったので、午前中は戦国BASARA2やったりしながらダラダラと。 しかし、このゲームもっと何も考えずにストレス解消するつもりで買ったんだけど、いざやってみるとアイテム集めとか称号集めに精を出してしまい、ゲーム本…

「嘘だと言ってよ、バーニィ」

「空気読めない度」では、昨日のアニアイの構成なんて足元にも及ばぬほどの暴挙が起こりつつあります。 説明面倒なので詳細はこちらw Shining☆Days / 石田燿子 とか言う笑えない誤植はまあ置いておくとして、 「男子メドレーは曲目載ってないのに、女子メド…