あっさり

大魔昇格。
しかしながら、何を間違ってかペガサス級に紛れ込んでしまうという想定外の事態。
予選開始してみたら、大魔10級がもう一人居るだけで残り全員賢者とか勘弁してw。
つーか、学問タイピングで100点とか取ってるぞ。
4位まで98点以上とか異常。
2問ミスって余裕の絶命⇒あっさりユニコーンに。
いやぁ落ち着く。

で、期待のアニゲランダム4は思ったほど声優問題出ない。
ミサトさんの絵が出て来て「この声優は?」とか、そう言うぬるいレベルの声優問題を求めてるんじゃないのよ。

とりあえず出したいジャンルも出して一段落ついたので、今度は個人授業で担任の先生を替えるべく奮闘中・・・が、これえらく時間掛かるんだね。
もう一息でマロン先生召還ってところで今日は切り上げ。

ちなみに昨日は、一緒に3回戦落ちした中に見覚えのある名前が居たのでメールしてみたら、案の定ウチのチームのスコアラーであったw。

個人成績見直してみたら、いつの間にか正答率70%切ってた_| ̄|○
雑学&スポーツが足引っ張ってます……って芸能より低いのか!?
海外サッカー、格闘技、競馬、っていうか野球以外全部がほとんど苦手に近いしなあ。