2012-01-01から1年間の記事一覧

水樹奈々を見かけた

これは誰が見ても本人だな。

正解

5.全部 いやークレカ、デビット(こちらのキャッシュカード)、免許、保険証、現金まとめてサヨウナラですからね。 凹むわー。まあ、 ・早期に気づいて即カードは止めたから被害無し ・もう一枚のクレカとかパスポートは別のカバンで管理してたから無事 ・後…

Q.次の内、ここ2週間で起こった出来事は次の内どれ?

1.メンテ業者が配線を間違えたせいで、リビングの電灯を点けると家中の電源が落ちるようになった。2.夏だと言うのにシャワールームの換気扇が壊れた。3.夏だと言うのにクーラーが壊れた。4.財布を落とした。

広告出たのでtopだけ更新。(←意味なかったけど)6月末からMLB全球場踏破計画を実行に移し始め、現在13/30。 そろそろ車で10時間以上の球場しか残らなくなって来てるw イチローがいなくなってシアトル遠征のテンションが下がったのは痛いなー。まあ、Fbの方で…

Progressive Field

旧Jacob Fieldと呼ばれていたインディアンスの本拠地。 映画「メジャーリーグ」でも有名ですね。開幕シリーズと言う事で良い席は売り切れたので、外野席のビジター側ブルペンの真横に陣取りました。 さすがにブルペンがよく見えます。 プチ殿堂コーナーっぽ…

FREE STAMP

最近は自由と勝手気ままを履き違えた輩が多い、と言う事への苦言を呈したオブジェ・・・と言う裏設定を今俺が作りました。さて、そろそろ球場に行きましょう。

The Arcade

昼間見てもやっぱりオサレなHYATT。 キーッ!悔(ry

Rock'n'roll hall of fame

ロックの殿堂。 でも5月に出張者を連れて行くので今回はパス。 入り口のみ確認。恐らく中には内田裕也とかBambooとか熱気バサラがいるに違いない。

朝食

バイキング形式だからって若干がっつき過ぎた。 昼まで再度観光。

と言っても

本日は移動&前泊のみ。 昼まで仕事してたからねー。 とりあえず本日のお宿、Embassyにチェックイン。 部屋は2階だけど、1階がアーケードっぽくて良い感じ。 そして夕飯はPorkのRib eye。Rib eyeと言っても普段は牛ばっかりなので珍しい。 10時前だったので、…

クリーブランド

せっかくの3連休(Good Friday)にどこも行かないというのも何なので、片道3時間の手近な都市へ。 去年後半なら福留孝介がいたのになー、と思いながら。

本日のツッコミ

みゆき「青木さんはまるで水の妖精さんみたい!」 実に惜しい。正しくは水の妖精さんを擁する会社の社長です。ぷいにゅ。

1 year after

という訳で、赴任一周年。いやまあ、早く感じるとは聞いていたけど確かにね。 (そもそも、充分おっさんの年齢ですからね) んで、まあ「一年居たらどうなるか?」と事前に思っていたレベルと比べると、笑っちゃうほどにお足元にも及んでないと言う。ただま…