と言っても

本日は移動&前泊のみ。
昼まで仕事してたからねー。
とりあえず本日のお宿、Embassyにチェックイン。
部屋は2階だけど、1階がアーケードっぽくて良い感じ。


そして夕飯はPorkのRib eye。Rib eyeと言っても普段は牛ばっかりなので珍しい。
10時前だったので、空腹に耐えかねて余り下調べも出来ずに入った店でしたが、これは美味かった。
(接客はイマイチだったけど)

その後、ダウンタウンをぶらぶら散策。

こちらは新旧図書館。
奥にある楕円形の旧図書館がカッコ良い。
厨二病患者は外観に歓喜
稀覯本の山に読子さんも大歓喜

歴史的名所The Arcade。
HYATTホテルの中に多数の店が。
ウチらのホテルも雰囲気はなかなか壮観だったのですが、これには勝てん。
キーッ!悔しいざます。
5月に再度出張者連れて観光予定なので、その時はHYATTにしようかしら・・・$170とかするけどw