2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「嘘だと言ってよ、バーニィ」

「空気読めない度」では、昨日のアニアイの構成なんて足元にも及ばぬほどの暴挙が起こりつつあります。 説明面倒なので詳細はこちらw Shining☆Days / 石田燿子 とか言う笑えない誤植はまあ置いておくとして、 「男子メドレーは曲目載ってないのに、女子メド…

遠征での補足を諸々

じゃがポックル 入手出来ず_| ̄|○ 寿司屋 こちらのお店。 ちなみに、「礼儀正しくて気持ちの良かった客」には大豊も居ました。 26日の宿 何故かこの日だけ宿の埋まりが早かったので、別の宿を取っておいた訳ですよ。 和室4.5畳3700円也。 おお!いわゆる…

高橋光信・戦力外通告

これはさすがにビックリした。 確かに後半戦は不調に加えて立浪が代打に廻ったったこともあってファーム落ちしてましたが、前半3割以上を誇ってた代打の切り札を・・・

はい、来年来年。

追伸

じゃがポックル見当たらん。 土産物屋に入って何も買わずに出てくるのは気が引けるなあとか感じる小心者。 「空港内土産物屋とか駅の売店」って書いてあったんだけどなあ。

小樽

時間が前後しますが昼間の小樽観光。 あんま時間はなかったし、事前の情報収集もしてないので冊子を見ながら散策。 昼飯食った後にネオヴェネツィア美術館に到着。 つーか、ゴンドラでかっ!!! ARIA単行本でも全長12mとか紹介されてて、結構デカいもんなん…

札幌残塁祭り

野球場行くのが純粋な苦痛になってきた。 試合開始前にスタンドにお礼とか、典型的な自作自演のお涙頂戴をやってる金村にまで花を持たせちゃう辺り、人が良いにも程がある。 そういや昔もヤクルトで似たようなのがあったな。 消化試合で勝手にヘッドスライデ…

ススキノ

宿が残ってたので取った訳だが、正直客引きだらけの歓楽街は好きじゃないのよね。 まあ、そうは言っても歌舞伎町歩いたりしてれば免疫も出来る訳ですが。 で、とにかく事前の下調べも何もしてこなかったので、宿の部屋にあった冊子で適当に寿司屋見つけて乗…

帰途

と言う訳で、駅から遠い一塁側の道を溜息つきながら歩いてると、名古屋から来たドラキチ(まあ、こんなところまで来る人は誰でもそうやねw)の人達と合流。 みなさん、さすがに強者だけあって愚痴の内容にも年季が入ってます。「なんか今回もおなじみの1勝4…

試合経過(及び愚痴)

1、2戦音なしで今年の逆シリーズ男最有力候補の荒木がようやく先頭で出る。 が、井端はあっさり初球を打ち上げて内野フライ。 ・・・なんで仕掛けないかね? せっかくこのシリーズ初めて掻き回せる条件が揃ったのに。 ただまあ、その後二盗⇒孝介のタイムリ…

○○は君の忘れ物

はい、宿泊先と地図をプリントアウトしたまま忘れてきましたorz。 まあ、最悪ネットカフェで調べれば良いんだけど。 地下鉄路線図を見ながら、記憶を頼りに宿探索。 が、駅からいきなり逆方向に歩いたため、結構歩くことに。 そして、この間に周囲の冷え込み…

本州脱出

某氏から「えらく揺れる」と評判のスカイマーク機で移動。 特に問題なく。と言うか、飛行機の座席ってあんなに余裕あったっけ? 以前旅行とか仕事で海外行ったときは、JALだったけどもっと鮨詰めだった気がする。 まあ、当時は新幹線くらいしか乗ってなかっ…

学習機能

同じ光景を何度見せたら満足してくれるんですか? むしろ、 「これを機に落合が奴を見限ってくれるなら惜しくない1敗じゃないか?」 とさえ思えてきた。憲伸やマサが悪くても替えない、と言う姿勢はまあしょうがないでしょう。 (短期決戦ではそれだって必要…

名-札-名ツアー

行って来まーす。

ありがとう岡本! お陰で迷うことなくサイラバライブに行けるよ! ボケが。

↑で、

今日になって見返してみたら余りありになってる・・・。>9日 とりあえず、夕方まで自分の野球があって遅れるのは確定なので、指定席券購入。 当然だけど、外野も内野も3塁側だけ売り切れてネット裏も残ってないな。 幾らなんでも相手側外野席にいくのは憚ら…

M4

最短胴上げが8日… 浜スタの内野席とサイラバ@大阪、既に両方押さえている奴がここに居ます。 万が一、明日竜○虎×だったら大阪遠征は回避で・・・_| ̄|○と言うかね、10日の東京ドームも取った訳ですが、何故9日のヤクルト戦だけ全席売り切れ? 別に神宮今季…

普通の風邪だと思ったら

普通のじゃなかったらしく、風邪薬飲んでも咳が止まりません。 おまけにメシ食う度に熱が出る。 結局、自覚症状から2週間経って昨日ようやく通院。 症状を話して抗生物質貰ったら効くわ効くわ。 無駄な時間使ったなあ。