「嘘だと言ってよ、バーニィ」

「空気読めない度」では、昨日のアニアイの構成なんて足元にも及ばぬほどの暴挙が起こりつつあります。
説明面倒なので詳細はこちらw

Shining☆Days / 石田燿子

とか言う笑えない誤植はまあ置いておくとして、
「男子メドレーは曲目載ってないのに、女子メドレーは曲目が載った上でハレ晴れだけ外されてる」と言う意図的としか思えないこの事態。

ボリュームはあわせて4時間半!人気アニソンが次々と演奏された興奮のイベントを完全収録しました。

この一文と明らかに矛盾するのは成歩堂くんじゃなくても分かります。
そもそもOPENINGもMASKもOUTRIDEもONENESSも、かぶってる曲が山ほどあるのに未収録曲を作ってどうする(--#