2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

障害

8月初頭の新製品立ち上げに、タイまで来て欲しいとの打診。えーと、7/31のyozuca*@名古屋を今朝申込んだところなんですがね? 7/30のMay'n@長野は正式に諦めろってことですかね? で、8/1は今人生で一番楽しみにしてるツーマンライブが有るんですがね? 結…

BS 熱中スタジアム「特撮ソング(後編)」

・・・ノーコメント(苦笑

8/1

高取さん&sisMAYOライブの情報が出ました。 場所はまあ、予想通りというかTAKE OFF 7。 うーむ、Z旗の対バンで見に行った時くらいの客数なら問題ないんだろうけど、正直好きな箱じゃないんだよな。 縦長の構造もあるけど、何よりも喫煙OKと言うのが・・・高…

年一

の機会なので、西武ドームへ。 先発の組み合わせ考えたら、前日のチェン-涌井の方が良い試合は期待出来そうでしたが、いかんせん平日ではね。内野自由席でまったりと。 そう言えばビジターが一塁側になってから初めて来たな・・・ いや、正確には「野球を見…

長島☆自演乙☆雄一郎と三宅☆自演乙☆雪子の違い

騒動自体はどうでも良いけど、ネタ元としての功績はデカイなw

yozuca*Live tour2010「stitch museum」

見事に全日程が他のライブと被って・・・ いや、正確には名古屋だけ大丈夫なんですがね。 どーすんべ。

2対2トレード

【出荷】シュタゲ(+×箱本体)、ひぐらし絆1〜4 【入荷】リトバスEX、G線上の魔王会社の同期と交換で。 しかし向こうも、「GWでPS2版ひぐらし2周目終わらせた直後」とか、どんだけ間が悪いんだw「プレイ済みゲームを再クリアした直後にまた移植版やるとか辛…

GW限定企画で

打席入場曲がアニソンになっているのを思い出したり。 大島の入場で「ハートキャッチ」が流れて噴いた。他にも ブランコ:ゴセイジャー 谷繁:ヤッターマン だったり。9回2アウトから代打で出てきた松井佑介がシンケンジャーとかw。ランナーが居ると流れる…

夜の部

ほぼ同じような場所に陣取って開演。 ただし、今度は前説に高木渉@ブンビーさん登場。 まずはまとめてセトリ。 01.キラキラkawaii!プリキュア大集合 (全員 ) 02.海に月、心に光、キラキラと (樹元オリエ@キュアブルーム) 03.ガンバランスdeダンス (樹元オ…

昼の部

渋谷DUOにて。 客数としては多分600前後でしたが結構ギッシリ。 右側壁際に陣取れたのでスペースはそこそこ。 1.キラキラkawaii!プリキュア大集合♪(全員) いやー、来て良かった(早 にしても、他の複合イベントとはお客の修練度合いが違う。 この曲でこれだけ…

うみねこ

こっちも散の6終了。 思ったよりかなり早く終わった感じ。 まあ比較対象が声入りのDSひぐらしなんで、テキスト読み進めるだけな分早かったのかも。