2対2トレード

【出荷】シュタゲ(+×箱本体)、ひぐらし絆1〜4
【入荷】リトバスEXG線上の魔王

会社の同期と交換で。
しかし向こうも、「GWでPS2ひぐらし2周目終わらせた直後」とか、どんだけ間が悪いんだw

「プレイ済みゲームを再クリアした直後にまた移植版やるとか辛い」
「DS版面白かった?頼むから『別に変わり無かった』って言ってくれ」
と言ってる同期に対し、

「全16本中半分は新シナリオ。あれをやらんでひぐらし終わらせた気になってるなら死んだ方が良い」
とつい本音を言っちゃったら頭抱えてました。
まあ、さすがにシュタゲを先にやるみたいですが。

ちなみに、×箱のコントローラ渡し忘れてたので翌日取りに来て貰ったという。ワイヤレス恐るべし。