2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Applause again

暫くお待ちください。つーか長くなるんで。 >

チケ到着

KOTOKO@COASTは今までで一番良い番号、と言っても今までが今までだからタカが知れてるw。カレイド優先入場券も無事来たので、「200番以内の人間力勝負」と言う事になりますな。抽選が結構早い時間だけど、どうせ買いたいグッズは山ほどあるのだ。

残敵掃討

昨日買い損なった ・ひぐらしのなく頃に/島みやえい子 ・Sweetie/折笠富美子 を購入。後で気付いたがガーゴイルOP/EDも出てたのか。見当たらなかったけど。 そして、6年ほど使って限界までくたびれてきた眼鏡に感謝しつつ、新しいのを購入。さすがに傷・フ…

で、

「行くんですか?」と聞かれたこれに非常に迷い始めた。俳協DVD発売記念イベと被る・・・とは言え、俳協は2回あるので曲目に変化が無ければ1回目で済ませる手もあり。まあ、既に2回目のチケだけ確保してある辺り、間が悪いとしか言い様が無いのだが。

新譜祭り

バケツを引っ繰り返したような豪雨の中、メイトにて ・人、神、機-Man God Machine-@デモベ0P ・ARIA The NATURAL オリジナルサウンドトラックdue購入。「ひぐらし」売り切れ・・・。 さすがに豪雨の中、所沢まで転戦する気にもなれず今日は断念。デモベは1…

ロ戦8連敗

だから、トータル2勝4敗くらいで勘弁してくれと言ってるのに何で3タテとかしてくるかな?(--#と、逆ギレしてみる。 つーか、それならせめて憲伸にパーフェクトくらいやらせてくれ。

終演後

ライブ本編自体は2時間弱。でも密度は非常に濃く、文句無しに満足。カレイド関連商品を渡す為に池袋に移動・Mきのさんと合流して和民で飲みー。 論議事項・決定事項 【アニメロの振り分け】 暫定案決定。詳細はパセラででも。 【パセラでのオール実施日】 …

横ブリ

道中はそれこそ雨が横降りになってましたが、到着した時点では本降りでなくなってたので傘も差さずに会場へ。いや、降るの知らなかっただけだけど。 裏のサンクスで「カレイ・ド・ショコラ」とかいうチョコを買うかどうか迷ったけど、ライブ中に踏みつけて悲…

朝から

茹で上がりそうな高温多湿。これ幸いとばかりに洗濯をしつつ、「おっと、干す前に天気予報を確認だ」とかPCを立ち上げたのに、ついついいつの間にか60個まで増えてたこんなんを見てたら当初の目的をすっかり忘れる罠。川田ライブに出かける電車の中で、滝…

RONDO ROBE

ディスガイア組で、われらがラハール様&フロン追加。ED唄ってる人も追加。 ・中原@ひぐらし ・めぐー&浪川@ブラクラ って辺りも追加な訳ですが、めぐーに関してはむしろ、既に参加決定の能登&釘宮を交えてあてな☆再結成で唄ってくれないだろうか?とか…

6/3 岩男さんミニライブ@イトーヨーカドー大和鶴間店

13:00と15:00の2回だけど、場所的に厳しいかな。 小田急で相模大野まで行って更に乗換えか。後にパセラが控えてるしなあ。

なんか

知らない内に記入フォーマット変わってるぞ。 (yahooからの連絡メールロクに見てないからな) そう言えば書きかけ文書のバックアップ機能が付いたとか何とか言うメールも以前来てた気がするけど。)

カレイドイベ@5/28

ロゼッタ追加━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ ! 本気モードで。

明日のふたごイベ

余計なのが増えとる。 こいつらのお陰で前期OPはほぼ確実に聞けなくなったと考えるべきだな・・・。 なんでよ?(--# 水の星でMP使い果たした誰かさんじゃあるまいし、そんな人間力マイナスイオンを振りまいてる覚えは無いぞ?他に足を引っ張る知り合いも…

さすがにショック…

何と言っていいのか判らん・・・。 とりあえず、著名人がこの手の事件起こすとやたらと再犯の確率が高い気がするので、ここで十分反省して欲しいとしか言えません。

今日も今日とて

はい、2年掛かりで楽天戦●連敗。 というか、4日で47残塁って何事だ。 救いと言えば、セ・リーグ全敗しとるって事くらいだな。

降竜戦

今年も思ったとおりの展開になりそうだな(苦笑 ファームから上がってきた中継ぎ候補が尽く制球難で自滅とか笑えません。

テレビ東京に人骨?入り小包=放送時間変更への抗議文も−警視庁

抗議文は、先月26日夜に放送された「世界卓球2006」の放送時間の変更で、その後に放送されたアニメ番組の録画ができなかったという内容だった。 26日・・・水曜って事は「いぬかみっ!」&「.hack//Roots」ですかw まあ、確かに今週辺りはARIAが時間変更に…

「シベリアでもアラスカでも小手指でも行っちまえ」@女子高生

悪かったな!小手指より奥地で(笑 飯能辺りをネタにしてくれればセーフだったのだが、作品の舞台が西武池袋線・中村橋駅(劇中だと下村橋)って事で、各停利用者にとっちゃそんな地名、頭の片隅にも浮かんでこないのかも知れん(^^

買出し

仕事がえらく捗ったので定退して新譜を。 incl./meg rock Silly-Go-Round/FictionJunction YUUKA 愛したげる/LOVERIN TAMBURINはあったものの、ハレ晴れユカイは「予約分&フラゲだけで完売」という㌧でもない状況。 悔しいので、TELで在庫確認した後メイト…

うぇるかむUNKNOWN

メチャメチャ売れてるっぽい某曲のカップリング。とりあえず 明らかに舌が回ってない後藤邑子激萌え

とか書いてたら

屋外でセミが鳴き始めたよ。暑い訳だよな。 時期外れっちゃ時期外れだけどなんとも情緒を感じるねえ・・・。 書き物でもしてみようかしら?題して「その日暮らしが泣く頃に(金欠で)」 って、勢いで書いてはみたけど続きもオチも思い浮かばんのでこの辺で。

是非暴れさせておくれ

アニサマ決定後のsavage geniusの日記にこんな事が。 「武道館ですよ!武道館っ!! こんなことは2度とない(?)かもしれないsavageの晴れ舞台!」なので、ミュージシャンシップに乗っ取って、 がっつり暴れん坊になりたいとおもいます。 望むところ。 つ…

ええ、注文しましたとも。

ジョナサンと並んでウチの門番になって貰うのです。 ん?門番なら本職のお方もいるのか。ぬいぐるみじゃなくリアル石像造ったりする人が絶対出てくるんだろうな・・・。

西の善き魔女 (文庫版)

昨日のゲマ&NHK待ち時間に読了。 アニメ第一話に関しても思ったけど、主人公のフィリエルが「庶民的」であり、かつ「いざと言う時に芯の強さを見せる」のが非常に心地よいです。この点に関してはアニメも全く遜色なし。まあ、演じてる人の技量的に心配は…

カブト

さあ、今こそ落札して下さい!Mきのさんw。

同・二回目

●だから、スパイシー・ライフ唄われても反応に困るんだってば>梨香。 素直にタイプ・ワイルドor龍騎じゃダメなん? ●チャレンジ精神は認めるが、その選曲は無茶だと思う>みくに@魂のルフラン、悲しみよこんにちは ただでさえ、選曲の絶妙さを台無しにする…

今日は一日アニソン三昧〜一回目

●今日もスパロボと一緒の曲目の遠藤はどうしたもんか? ●しかも「戦士〜」の歌詞間違えるのはどうか? ●ミッチがシークレット登場になってたのは意外だった

チケ取り

5/28のカレイドチケ確保。CDも購入してUO貰ったw。 が、懸念どおり整理番号書いてない⇒当日抽選。まあ、そんなもんだろ。道連れも一名決定しw、やらかす準備は着々。で、帰宅して聞きながらライナーノーツ見て仰天。 「手のひらShooting star」 編曲/pr…

すごラジ

5/28イベントの特典とか告知。 ゲマでCDと一緒に買うとUO着いてくるとかどうよ?(苦笑 そんでもって、スタジオでUO折って大騒ぎしながら、「これ、非常用に使えるよ!」とか言ってるさぁや。元々そっちやちゅうねん。そして、残り5回で最終回という告知(T-T)…