終演後

ライブ本編自体は2時間弱。でも密度は非常に濃く、文句無しに満足。カレイド関連商品を渡す為に池袋に移動・Mきのさんと合流して和民で飲みー。

論議事項・決定事項

【アニメロの振り分け】
暫定案決定。詳細はパセラででも。
パセラでのオール実施日】
6/17だけはダメな人がいる⇒「じゃあ、その日でいいじゃんw!」by Mきのさん
俳協DVD発売イベ】
自分は東京のみ参加。大阪のみ参加のMきのさんと人間力勝負にw。黄バカ聞いたら勝ち。地球の果てなら負け。
⇒両者負けの公算大(^^
ニュースの森
いや、良い度胸してると思う。
【終電】
ぢぇら明けに続き、今回は鮭茶漬けが来ないうちに撤退する事に。前回の黒胡麻プリンに続き、Mきのさんにモリモリ食されたらしい、オノレw。
【帰った後】
自分が居なくなった後、やたら態度のデカくなった某理工学部後輩が居たとか居ないとかいう密告が入っております。合宿での絡み方といい、カーステレオのブランド選択といい、ニュースの森云々と言い、徐々に叛旗を翻しつつある様子をアピールしてる感じです。反乱の目は早い内に摘むのが吉、と故人も言っております。とりあえず、某モビルスーツをなぞらえ、「○Ⅱ」と呼ぶ事から始めましょうか?