2007-01-01から1年間の記事一覧

桑田佳祐 LIVE TOUR 2007 〜呼び捨てでも構いません!!「よっ、桑田佳祐」SHOW

我 が 人 生 に 悔 い な し 。

で、

帰宅してスケッチブック〜full color's〜の最終回を見ていたら、 そのエンドカードはズルいわ(^^ いや、平池さんだし何かやってくるかな?とはおもったけどさ。 何遍でも見返すね。

Yui Makino Christmas Live Event"新曲まとめて聴いてください♪(仮)"

朗読 ”かみさまからのおくりもの(一部)” ”たいせつなこと(二部)”1.スケッチブックを持ったまま 2.synchronicity 3.スピラーレ 4.We wish you a Merry X'mas(弾き語り) 5.やっちゃおうよ! 6.横顔(Acoustic ver.) 基本1時間半のイベントが、2回とも押しまくっ…

とあるスジからの……ボーカロイド第3弾の情報が???

こなた、何気に酷いよな。

グッドスマイルカンパニー「はちゅねネギマフラー」

ニコ厨の皆さん、食いついてみません?

おい!カイジにハルヒが出てるぞ!!!

良くこんなところから連想するなw感心するわ。

うららかeasy

「starting!」「おかっぱちゃん」がクリティカルヒット。 こういう曲を聴いてると、それなりに良いヘッドフォン買った甲斐があると再認識します。 で、やっぱしライブで聴きたいな。 出来れば今度は九段の2階席に押し込められずにゆったりとw。

表題曲

こんなタイトル付けられたら、やっちゃって良いって事ですか?いやまあ、ダメと言われてもやっちゃいますけど。 と言う事で明日のライブが一気に楽しみに。 さすがはDANCE☆MAN、良い仕事してくれます。作品の方もチェックしてみよう・・・と思いきや、発売延期…

KOTOKO LIVE TOUR 2007 WINTER@東京・品川 Stellar Ball

DS大活躍。序盤7曲くらいまでは、マジで上の一文だけで日記完結させようかと。 あんまりヒマだからお絵かきしてたくらい。 1.リアル鬼 ごっこ 2.UZUMAKI 3.Retrieve 4.β〜粘土の惑星 4曲目でDS取り出す仕草してたら、退屈そうなみるこが寄って来ました。 …

明日の期待曲

特に無し。(←何しに行く?)

savage genius 1st Live 「空ノ言葉」

新宿まで走った後、山手線と千代田線で20:02新宿⇒20:06原宿⇒20:11神宮前⇒20:13表参道 まあ、帰りに歩いた限りでは原宿から走った方が明らかに早かった気がしますが。到着してみるとどうもアコースティックコーナーっぽい。 入り口のドアを開けて入ると既に満…

AKINO「Lost in time」発売記念シークレットライブ@新宿FACE

入場して、ステージを見る。 ・生バンじゃないのが分かってちょい残念 ・女性客の比率の高さにビックリ。まあ、アニメの内容が内容だから良く考えたら意外では無いんだけど。 ・上手奥にマイクスタンド3本見つけて再びビックリ。勝利を確信。bless4来るなら…

和田FA交渉最速20分で中日と合意

決まっちゃったもんは仕方が無い。 でも外野陣どうすんの? ポストシーズンのメンツだと、森野orビョンがセンターを守らにゃならんと言う頭痛のしそうな布陣が待ち受けてる訳ですが。 ドメ・アレ・英智の最強肩トリオ時代が懐かしい・・・。

巨人、福留断念…5年100億円!?「法外な金額」

普段自分が散々やってる事を、他所にやられた途端に「法外」と来たかw まあ、こちらとしては「好きな選手を嫌いにならずに済んだ」だけでもホッとした。

追い風?

コナン婚の声優・高山みなみと漫画家・青山剛昌が離婚。TWO-MIXライブ活動を熱望する皆さんには朗報かも知れん。 まあ、番組が終了でもしない事にはなかなかスケジュールも空かないでしょうが。 にしても、 高山は青山氏原作の人気アニメ『名探偵コナン』の…

積みアニ崩し

ひたすら溜めてた番組の消化。・ラストまで申し分の無い面白さを持続してくれた「電脳コイル」。 こういう番組こそ、酒飲みながら語りたい訳ですが、そんな作品に限って身近に見てる人が居ない(ノ∀`) 同じNHKアニメだと、絶対少年もそうだった気がする…

お休みモード

宝箱イベに関しては、場所時間共に分かってはいたけど回避。 多忙な中での土曜9:30集合はね・・・ おまけにソロプレイっぽいし、何よりも、ハルヒチケ@メイト大宮みたいに定刻に行ってクジ引かずに敗退とかになったら目も当てられない。 まあ、結果的には杞憂…

情けは人のためならず

9歳の男の子が自分のWiiを寄付すると言い出して話題に 米国カリフォルニア州サンホアキン群の里親支援の団体が地元のビジネスオーナー達と協力して、恵まれない子供達に、せめてクリスマスくらいはいい日にしてあげようと寄付を募ったところ、ブランディ・ウ…

リボルテック

先日フェアを楽しんできましたが、遊び手のセンスが問われるというのは新しいよね。つー事で、「五体合体!グレートダンボー」だそうですw。

うわああああああああああああああ

「外れたら迷う事無くsavage行けるし」とか思ってたら、 こう来るんだもんなあ。 あと1週間。 脳みそがねじ切れるまで悩もう。

五輪予選突破

まずはめでたい。 20時過ぎに会社を出て、車内TV付けた途端逆転弾浴びて呆然としましたが。 ただ、もしあの1-2のまま8回まで終わったら台湾は9回の表どうしたんだろう? 最後の攻撃を無得点で終了すれば予選突破の日本 vs 最低でも1点取られて9回裏に攻撃し…

帰り道

ひたすらワンセグで野球観戦。 負けたら終わりの韓国戦、とにかく勝って良かった。 にしても岩瀬は引っ張り過ぎだろ? ピンチを含めて1回1/3投げてるのにそこから続投ってさあ。 「ひょっとしたら延長もあると考えた」って行ってるけど、その時はコバヒロ辺…

アクアプラスフェスタinヨコハマ

入り口判りづらっ!>パシフィコ と言うか、海側しか入り口開けて無いとか、誘導係がその入り口に誘導する仕事をまったくして無いとかどうなんでしょうかね?で、遅れて入場し、席に着いたら「タマお姉ちゃん、今日は何の日か知ってる?」 「当然!」 とかの…

サイラバ インストアイベ@石丸SOFT2

爆丸&遊戯王というシングル2枚の発売イベント。 カップリングも合わせて4曲あるから普通にそれ歌って終わりでしょ。 1.特捜戦隊デカレンジャー と思ってたら、初っ端から嬉しい誤算が来た。 何度聞いてもこの曲でテンションが下がる事は無い。 2.ぶっちぎり…

ARIA The Concert@日本青年館

左サイド8列目。 「目の前が通路で足がゆったりできるのは助かるわ」 「まあ、今日はさすがに跳ぶ事もないでしょうけどね」 なんぞと談笑しながら。 01.そして舟は行く / Choro Club feat. Senoo (サントラ1-Tr.24) 02.ゴンドラの夢 / Choro Club feat. Se…

前日出張だった事もあって、逆に午後半休は撮りやすい雰囲気に。 ただ、今週中に出したかった人事関連の書類が残ってたので、昼飯後に出すだけ出して帰る事に。 そんな時に限って、課のミーティングで全員不在の中、電話か掛かって来たりする(ノ∀`) もう…

9:00 起床 9:50 Loppi突撃 10:35 売り切れ_| ̄|○ 10:45 ファミスタDS買ってくる 10:55 帰宅して電話 12:10 こっちも売り切れ。キャンセル待ちの申し込みだけして終了。 12:15 ファミスタ開始 23:50 腹減った。と言う事で、ファミスタで半日潰れました。 「…

『ドラゴンボール』実写版の悟空役が決定!世界公開は来年8月

悟空を演じるのは、映画『宇宙戦争』でトム・クルーズの子どもを演じたジャスティン・チャットウィン。今年25歳のイケメン俳優だ。 ・・・いやまあ、イケメンなんだろうけどさ。 日本公開された日にはこの人が喋るのに合わせて 「へへ、オラ、ワクワクしてき…

ふと思い立って

久々にニコ動検索してたら見つけたドラ関係。五輪予選の時期にこんなん見つけてワロた。 こっちは歌詞も映像も秀逸。伝説のヒールトスも映ってるし。

だから

「打たれるならソロにしろ」って何遍言えば分かるのかね、あの馬鹿は。