2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

口開くと毒吐きそうな状態なので、更新しません。 つーか、試しに俺も一週間くらい倒れてみたい。 人が戻ってきたのに何で俺の負担だけ減らんのだ?

8/21日分追記。で、今更ながら裏のキャラホビに一言。「合体!ゲッターロボ」とかマジで勘弁してください_| ̄|○ 何故にこんなときに限って?

TBSアニメフェスタ

今年はライブも多くて、特にダレるところも無かったんで非常に満足。 強いてケチが付いたといえば大阪でバースデーが余計な事してくれやがった事くらいですか。去年の小枝には「キラリ☆〜」一曲しか歌わせなかったくせに。 まあ、ともかくこっちは苺ましまろ…

meg rock festival '05(ミニ)

連休明けの出社一日目。さすがに厳しいんだよな。 ただ、出演者欄に 日向めぐみ / meg rock / and more... って、まあ多分一人メロキュアでホーム&アウェイ歌うんだろうけど、万が一グミ名義歌われたりしたらどーするよ? ワルQ出演者とのトークとかもあり…

舞-乙HiME放送開始日決定

>2005年10月6日より毎週木曜日深夜1:30〜放送開始!らしい。 キャストとしては ・マシロ・ブラン・ド・ヴィントブルーム/ゆかな ・シズル・ヴィオーラ/進藤尚美 ・ナツキ・クルーガー/千葉紗子この辺りは既出。ヒロインの人はなんか聞いた気がするけど、…

池上遼一版 北斗&メカ沢

素晴らしすぎる(^^。コメントに見られる懐の深さがまた素敵。 いやもーホント、どっかの某クロマティには爪の垢煎じて飲ませたいね。

C3に

鵜島キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !おまけにAKINOまで来る━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !さー、みんな一万円と二千円持って集合だ!(何

開演

1.ローラーヒーロー・ムテキング 兄貴ナイス。っていうか、基本的に一廻り目は、ちゃんと今までやってない曲から選んでるからそんなに心配は要らんのだがね。個人的な予想では大本命曲。 2.ハロー!サンディベル こちらも無難なところ。一回歌ってはいる…

開場

今日も3つ目の柵確保。サイド行き過ぎて見切れの位置になるとちょっと悲しいしね。 何よりも、見切れの位置なんて、もしも「未来の記憶」が来て、特別ゲストにメルクルディの中の人が来たりしたら困るじゃないか!とか訳の分からん事を書いてみる。でもまあ…

スーパーアニソン魂 2005夏の陣

最終日。去年の曲目を考える限り、正直不安が先行。 まあ、今年はオリンピックがないと言うだけでも多少はマシになるだろう、とか言い聞かせて会場入り。 開場待ちしてたら、昨夜影山のオールナイトライブに行った「Mきのさん改めがんばれ海斗さん」がやっ…

「セーラームーンとプリキュア、どっちが好きですかーー?」

「ふたご姫ーーーーーーー!!!!!」そんなイベントでした。了。