スーパーアニソン魂 2005夏の陣

最終日。去年の曲目を考える限り、正直不安が先行。
まあ、今年はオリンピックがないと言うだけでも多少はマシになるだろう、とか言い聞かせて会場入り。
開場待ちしてたら、昨夜影山のオールナイトライブに行った「Mきのさん改めがんばれ海斗さん」がやって来た。「昨夜どうでした?」と聞いたところ
「8割方寝てました。」
当方としては、YUKAが余計な曲歌っちゃったりしてないか?って事だけが気になったので、「4elementsとかも?」と聞いたら
「僕の記憶では『紹介します、4elementsです!』の次はもう『4elementsの皆さんでした!』って流れだったんですが」

えらくせっかちなライブやなオイw。

その後他の人に聞いたところ、結局特に「行かなくて痛恨!」と言うような要素は無し。
話のネタとしては
・ファンシー☆フリルで颯爽と立ち上がる某松の人。
・傍若無人な振る舞いを繰り広げた某Lantis自称歌姫
とかいろいろ愉快でしたが。