2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

日シリ

4戦以外確保。 つか、誤って同日重複で取っちゃったしw。 ぴあ、e+全滅後にも関わらずローチケのweb販売をチェックしといてよかった。

前日まで覚えてたのに

14日、会議で早起きしたらそのまま日刊スポーツ買うの忘れた。 もうダメだ。心の花が萎れます。

燃えドラ2010

密林にて予約。 打順的に2番・6番・7番とか歌詞どうなってんのかしら。

Peak A Soul+ Official mobile site オープン記念イベント

こちらも当選。 しかしながら・・・これまた10/30(土)。 五條さんにTAPに日本シリーズ(CS勝つ事前提ですが)に草野球って、既に分身しても足りない状態なのに、一体どれだけ被ってくれれば気が済むのかと。 まあ昼間の開催ではあるから、夜の予定に対しては…

TIMMアニメソングライブ

一応当選。 しかし、キャパ1884人のステラボールで1880番台を引くという快挙! まあ、平日だし歩留まり考えてキャパ以上バラ蒔いてるんでしょう、と負け惜しみ。

優勝記念号

とりあえず週ベのを。月ドラ増刊とかはこっちでは余り並ばんだろうからその内に。 あとは来週の日刊を買わないと。勿論クライマックスシリーズの戦略と展望の為ですよ!

知らぬ間に必死系

密林より商品発送メール到着。 あー、そういやそろそろ発売日か、と文面を見て 商品名: 劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ 単価: ¥ 5,642 数量: 2 小計: ¥ 11,284 は?いや、確かに高いなあとは思ったけど、BDとPS3ゲームがセットになってればこれく…

マクロス先行

神戸だけ当選しやがったw

リスアニ

昼夜当選。

巨人が村田獲り!?横浜、後釜にはドラ1筒香を予定

よくもまあ、毎年飽きもせずと思いますが、ツッコミどころが満載過ぎて。 当初は、村田とともにFAの資格を取得した横浜のもう一人の主砲・内川聖一内野手(28)の方に関心を示していた巨人首脳だが、方向転換したという。 〜 が、巨人の外野は選手がだぶ…

他所の話ですが

ポップフライ病の深刻な症状について、さすがに第一人者が言うと重みが違いますね。コメント欄をはじめ、周囲360°から「おまえが言うな!」の大合唱になってますが。

MVP

野手では和田さん、投手なら浅尾きゅんでしょうか。 タイトルホルダーって意味では岩瀬も候補に上がりますが印象的に前述の二人には譲るかな、と。 優勝翌日のトーチュウ見てたら、やっぱり「実は左足折れてた」という和田さんのコラムが。本当に頭が下がる…

見出しは何度か見たけど

中日は4日、清水昭信投手、吉見一起投手、中田賢一投手、チェン投手、鈴木義広投手、山井大介投手、平井正史投手、浅尾拓也投手、ネルソン投手、河原純一投手、高橋聡文投手、小林正人投手、前田章宏捕手、谷繁元信捕手、小田幸平捕手、堂上直倫内野手、荒…

UNLIMITED BLADE WORKS

BD到着につき視聴。 本編は記憶に新しいですが、付属の原画集に掲載された凛を見てニヤニヤするだけでも、購入の価値はあったなと。一度見てるだけに、端折り感は劇場で見た時ほどではなく。 しかしまあ、見れば見るほど、これを原作未プレイで見に行っちゃ…