2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あらゆる方面にどん底。

野球

19-21時@台東リバーサイドSC。 3番キャッチャー。 左本、二ゴロ失、右二塁打、四球、死球。途中でスタミナ切れしてファーストに。 去年同時期に同球場でやったナイターに比べれば、気候的は全然楽だった筈だけどねー。2点先制したら裏に5点返され、その後も…

仕事面

現状は結果待ち。 針の筵の様な日々が続く昨今。

i'm afraid it has failed the test

というメールがUKより到着。 本格的に地獄に片足を突っ込んだ状況に。 そういう訳でSC3は欠席しますm(_ _)m。 チケはサバの時にみるこに渡しておきますんで、よろ。

復活

携帯が戻ってきました。 感想:すっげえ使いにくい。 代替機がえらく使いやすく感じました。釦が普通の大きさなのは大事だよね。 まあ、そうは言っても連絡先がさっぱり分からん状態が続くのは困りもんだったので、しょうがないな。で、帰宅してメール受信し…

高取さんベストアルバム

某人の余りな人間力を考慮してか(苦笑)、ボーナストラックが4曲決定! いやー楽しみだ。

なかなか物語が進まない漫画に読者イライラ! 「ドキドキ感がないんだよ」と不満の声

全くもって同感。 和也編はもう初っ端から異常につまらんですね。 アカギも引き伸ばし感はあるけど、少なくとも本人がギャンブルやってるし。 あれを知った今だと最強伝説黒沢でさえ楽しめるかもしれないw

昨晩ようやく

というか今朝ですが、偽物語(下)読破。って、単発に「破」って表現はないよな。 刀語を薦められてはいますが、順番的にはクビキリとかあっちを先に読むべきかしら…と、本屋に赴いたものの置いてなーい。 折角だから刊行順が良いかな、と思ったのですが。

とりあえず

auショップにて修理依頼&代替機を入手。 釦の大きさの関係で、自分のより遥かにメールが打ちやすくて苦笑。 しかしながら、データ関連全くもって吸い出せなかったので電話帳が使えず。まあ、そんな訳でみなさんのメール待ってます(苦笑

携帯

イカれた。 行きの新幹線でいきなり電源が切れたのが発端でしたが、その後宿泊先にて充電器を繋いでもさっぱり反応がなくなり、当然バッテリーが切れて現在に至る、と。 んな訳で急ぎの用件が有る方は、まあPCメールなりこちらへのレスなりでお願いします。

世界の車窓から

昨日、新幹線でふと車外を見たら飛び込んできたこれ。 静岡に移設したのは知ってたけど、あんなに駅の近くだったのか。

坂道を転げ落ちるように

化(上)→化(下)→傷→偽(上)と来て現在偽(下)。 何か今年予定されてる新作もあるし、このまま転げ落ち続けそうです。

野球

台東リバーサイドSCにてナイター。 攻守走共にまるでダメ。 汗というか冷や汗みたいなのが出てるし。 何がダメって、スタメンセンターだったのに、負傷者が出てキャッチャーに廻った時にホッとしたこと。外野への移動が面倒とか末期症状ですな。

流行にほぼ一年遅れで

化物語(上)読みました。 明日の新幹線で下巻読もうかと思ったけど、それこそ挙動不審で通報されそうだ。 おとなしくDSで英検の勉強でもしてようかしら。

買い物

密林にて、単行本化されてたのを知ったので買ってみた>コレいやー、以前web版読んだ時も相当笑いましたが、こりゃ電車の中では絶対に読めませんね、いろんな意味でw。 ブックカバーしても意味ないよな、本そのものより読み手が挙動不審になるし。

mixiじゃない方

バカテス携帯サイトにてようやくAクラス昇級。 これで現状維持していけば第二期のイベントは優先招待になる筈。 というか、それを目的に続けて来たんだから、変更しやがったらタダじゃおかねえ。