2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

赴任に当たり

ニックネームを決めてくれ、と。 まあ、日本人の名前は長過ぎる&発音しにくいので、基本は、 ・省略形(佐々木とか松井稼頭央の"Kaz"みたいな) ・頭文字を使って、全く別の英語名 って感じで選びます。 頭文字も関係なく全然別の英語名を使ってる人も居るけ…

海賊

このメンツの内、誰かに確定って事かね?…というより、.R名義で全員で唄うのか。

ちなみに

シンガポール最終日分、更新してます。グダグダだけど。

いつかやるとは思っていたが・・・その2

うぎゃー

いつかやるとは思っていたが・・・その1

平野綾ビックリ「ぞうさんにキスされた」 声優平野綾(23)が16日、都内でトレーディングカード「平野綾2」(1月発売予定)発売記念イベントを行った。 〜中略〜 象と一緒に撮影した際「ぞうさんにいきなりキスされたんですが、(プロレス技)ヘッドロ…

更に訂正

Z旗池袋だった。 電車乗る直前で気づいて良かったよ。ワンマンライブのみでファンミーティングはパスしたのだが、その後何故かファフナーを見に行ってしまいました。 そこまで好きだったのかと言われると微妙ですが、全話見てはいるからね。 あのTV版の終わ…

残り少ない日々ですが

彩音@横ブリAX くどまゆ@Live gate Z旗@O-Westさて、どれを取る? 訂正ー。 彩音AXだった。 Z旗が1800には終わりそうだから、AXに回してみようかと思ったらこんな時だけ1700開演な罠。くどまゆは普通に売り切れてるし(ノ∀ ̄)