2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

東京アニソンフェスティバル

今年は管理入場がやけにきっちりしてる。 まあ、平日開催でガラガラだった去年とは違うけどさ。 会場前の諸注意 ・録音・撮影禁止 ・飲食禁止 ・携帯の電源は〜 ・客席を走り回ったり、椅子の上に立ち上がったりするのは禁止 なんてアナウンスを流れてるのを…

到着

6時半頃の電車で出掛けて8時過ぎにビッグサイト到着。 そして会場後、「整理券配布終了致しました」の貼り紙が。やっぱしねえ。 始発組に話を聞いたものの、6:20過ぎについて結構なギリ番での確保。 こっちが始発で来てたとしても、いいとこ6:30だったのを考え…

ちいさなひだまつり参加の為、始発吶喊予定だったものの、 「どーせ宮子の中の人居ないんだよなあ」 「そもそも整理券なくても見られるだろ」 「つーか、歌あるのか?」 「眠い」 等、脳内で様々な意見が飛び交い、毅然として二度寝。

「空の境界」は全七章完全映像化

全七部作て! とりあえず東京国際アニプレックスブースでプロモ上映と言う事なので、忘れずに見て来よう。

ARIA OVA化決定

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ ! ブレイド本誌の「遂に新企画決定!」の煽り文句を見て十中八九OVAだろうとは思ってましたが。

TAF行動予定メモ

【3/24】 11:00-11:30 ぶろこりブース 木谷高明会長のサタデートーク&ライブイベント:ゲスト:稲村優奈/花村怜美/明坂聡美/平野綾/中山恵里奈/佐藤ひろ美[要ステージイベント参加券。先着50名]12:30-13:00 アニプレックスブース ひだまり荘管理組合 presents …

買い物

CDがたくさん出る日なので、 Brilliant World/織田かおり PS2「ルミナスアーク」主題歌 RISE/ICHIKO 「ロケットガール」主題歌 Climax Jump/AAA DEN-O form 「仮面ライダー電王」主題歌 更に、昨日単行本だけ買って忘れてたので、 フルーツバスケット フ…

俳優の鈴木ヒロミツさん死去

子供の頃、この人のドラ応援番組はよく見てました。 もう一度、日本一を見せてあげたかったですが、まずはご冥福をお祈りいたします。「ヤットデタマン・ブギウギ・レディ」を一度は生で聴きたかった・・・。 夏のAJFでは山本先生にカバーしてもらいましょう…

劇場版ケロロ軍曹

3/17に舞台挨拶決定。 今年はちゃんとメイン声優陣出るから見に行くぞ。ついでにパセラと連動でこんな企画もやってるんですな。 ケロロハニトーとか見てたら、昨日見つけたこんなんも思い出した。 せっかくピンクなんで、BGMはミーア様の曲が良いと思いま…

カレイドスター スペシャルセレクション

19話からいきなり23話まで飛ぶとはね。 ラスト4話はカット出来ないって判断だったんだろうけど、その分で仮面スター編がばっさりカットされることになっちゃったのは痛い。 予告でいきなり「フールが見えるようになりました」じゃ拍子抜けだ。 22話ラストカ…

獣拳戦隊ゲキレンジャー 主題歌発売記念イベント@石丸SOFT2

いつも通り?MCはショッカーO野。 簡単な紹介の後、まずは早速OPと言う事でタッキー@谷本貴義登場。 ちなみに衣装はコレでした。 サイラバがデカレンで衣装作ったのもあったけど、こっちの方が涼しそうだねw。 ちなみにショッカーもゲキレンのマーク入りジ…

地味に更新。