2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

はい、無理無理。

数年ぶりに

月100h超ペースでの時間外労働。 先が全く見えないばかりか爆弾が雨の様に降ってきます。 2週連続の平日イベとか、何も今月入らなくても良いだろうに。つー事で、当日居なかったらそう言うことだと思って下さい。 特に22日はきつそう。

PPPH祭〜3rd Strike! 追加公演〜

今回はO-West。 横浜に人が捌けてくれているお陰か、いつになく余裕のあるスペースを確保。いきなり、横浜への対抗意識?でEternal Blaze追加とかやってくれます。 セットリスト的に変わったのはyozuca*の「タッチ」「テーゼ」とモモーイの「TOUGH BOY」「ペ…

激戦の爪痕

世は3連休ですが、こちらは休むどころか疲労困憊。 それも今日頑張れば終わりです。って、まるで金曜日の出勤前みたいな状態だな。 とりあえず、カレイドのDVDBOXが秋葉の石丸で半額だったと言う話を聞いて確保に。 丁度ラス1を確保成功。 DVDそのものはと…

Endless Waltz

ガン跳び⇒疲労⇒寝不足⇒ガン跳び・・・の終わらない円舞曲。

聖マリオン学院〜Sweet Valentine Live〜

初参加。ゲストがユキクラだし、一度くらい来てはみたかったしね。 願わくばもっと体調に余裕のある時に。 1.なないろなでしこ 今朝聞いた曲だよ、いきなり予習?効果発揮 おかげでサビ前の掛け合いはちゃんと合わせられた。 2.Pure Blue キタ━━━━━━(゜∀゜)━…

プリキュアOPまで見て寝る。 起床は14時くらい。 そこまで体中に痛みがあるとかではないけど、余り熟睡できず、当然疲れは残ってる。 こんな事なら五條さんの方にしとけば椅子のある会場でゆっくり楽しめたのに、とか既に負け犬モードに。

PPPH祭〜3rd Strike!〜

開演前 リハ押し過ぎ。 深夜イベとは言え開演1H遅れは問題だろ。 200番まで呼び出した後、一向に進まないのには参った。おまけにTシャツ一枚というアホにしか見えない状況。 実際には酒が残ってたお陰か、特に寒くは感じなかったんだけど。入場後、物販で一…

飲み

深夜からの合流組を加えて、QMA後に2時間ほど。 Mきのさんの行動理念に目を丸くしたりする一同。 「(のだじゅんの)ライブ行かなかったら寂しく感じるかなあ、とか思って試しに行かないで自宅に居たらやっぱり寂しかった」 (゜∀゜)/先生!意味わかりませ…

軽く乾杯して開演を待つ。 そう言えば開演前どっかの馬鹿が 「今回のアルバム、多分俺が一番まともに聞いてると思いますよ。ファナティックアローでしたっけ」 とかのたまってましたね。確かにそんな名前のアルバムは他の誰も聞いてないから、ある意味間違い…

パセラ

4人で。珍しく余裕持って定刻10分前とかについたら、残り全員30分以上遅刻(ノ∀`) 栗の予習はそこそこで、新譜祭り。 クロス*ハート唄ったから、ついでに介錯アニメ全部とか入れてみた。 改めて名曲揃いだが統一感ゼロw 何だかんだ言ってほぼ全話見てた訳…