PPPH祭〜3rd Strike! 追加公演〜

今回はO-West
横浜に人が捌けてくれているお陰か、いつになく余裕のあるスペースを確保。

いきなり、横浜への対抗意識?でEternal Blaze追加とかやってくれます。
セットリスト的に変わったのはyozuca*の「タッチ」「テーゼ」とモモーイの「TOUGH BOY」「ペガサス幻想
代わりになくなったのはOPアクト2曲と「おジャ魔女でBAN^2」、「ミリオン・ラブ」。
で、ラストの「スクランブル」が「いちごコンプリート」に。

とりあえず、ジャンプアニメの二つを萌えソングと分類するのはどうだろう?とは思ったけど、こういう形でもなきゃそうそう聞けないし(特に前者)楽しかったので良し。
客層的には、良子系が居なくなった分前方にモモーイ系が陣取ってた感じ。
だからと言って、別段期待してた程おもろいもんが見られたわけでもなく。
二日前には最前がどうなってたかなんて柱の向こう側の話だったから全く蚊帳の外だったので、ある意味ようやく参加出来た気はする。

そんな事より、三井寿ばりのスタミナの無さを誇る我等がMきのさんが、開始から終了まで結構頑張って居たと言う事の方が遥かに注目に値するね。
しかも、ドリンクを全部鞄に入れたまま柵の下にほっぽってたとか最悪の状態にも関わらずである。
これはもう、ロウソクが消える前の一瞬の輝きと理解した方がいいのかね?
どうせなら人間力も輝かせてください。3/31のR*L辺りで。

個人的にはエスカリボルグのリベンジ達成だけでも充分満足。
是非またやってね>やまけん兄貴

さすがに明日以降を考えて、飲みは行かずに撤収。