2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

プロ野球

J SPORTSで広島戦やってたので見てました。 昨日・一昨日に続き今日もクリーンアップが全打点。 4番5番のソロ連発とか、らしくない事甚だしい点の取り方ですが。 そうなるとさすがに勝負も避けられる訳で、8回二死二塁で和田が打席に立ち、広島ベンチの作戦…

manzoの夕べ〜2009夏の陣〜

ニコ動に挙がってた。結構なボリュームだったんですな。 結局通しで全部見ちゃった。アニサマの曲数とかも明かしてます。

うみねこ

2話終了。 何を書いてもネタバレになりそうなので自粛w 誰か身内で着手しないかな。 とりあえず、当面はTVに抜かれる事も無いだろう。

買い物

うたわれOP/EDのシングル引取りに秋葉へ イベントは来週だけど他に物色したいものもあったので。 OVA買いそうになったけど、とりあえずBD買ってからにしようと自粛。 ・・・というか、パッケージでか過ぎるし、わざわざここで買う事もないよな。 うみねこの…

さて、何の番組でしょう?

・風光明媚な田舎が舞台 ・ダムが出てくる ・住民達が鍬とか鉈を持って襲いに来る ・襲われた主人公は、階段を登って神社に逃げ込む ・水車小屋も出てくる ・主人公と同年代の男が敵に捕まる ・そして、怪しげな注射をされる ・注射の中になんか細菌生物っぽ…

うみねこ

第一話終了。 いやーこれは止まらん。 所要時間的にはPS2の盥回しや鬼隠し辺りよりずっと短いでしょうが、あちらはフルボイスがあったり選択肢有りの前半シナリオが追加されてたりするから、比較対象にしちゃいかんよね。 諸所の謎解きは全く持ってチンプン…

BDレコ

いい加減買おうよ。 容量1TBを基本線で考えると速攻で4社になり、更にその内2社はアプリが壊滅的と嘆きの声が高い為、必然的に残るのは普段敬遠してる大手2社になるんですが。 って事で機種的にはかなり絞り込んだんですが、最新機と一型前ので悩み中。 マイ…

同時に

丁度スパロボKの2周目が終了。 ラスボスがダイヤ・ヴァン辺りは勿論剣児・宙の両ジーグや一樹でもタイマンで勝てた事を考えるともう別段やりこむ必要はないかなー、と。 いやまあ、ゾイド系やゴーダンナーで仲間に出来てないキャラも居るんですがね。

7月よりTVアニメ放送開始!

という煽り文句を見て、手付かずだった事に気づきました。 って事で本日からスタート。 PCモニターでやるかプラズマに映すかは結構迷うな。

フラゲ失敗

と言うほど無理に抜け出す気も無かったんですが。 むしろ音楽館にsavageが出てるの見てから、明日発売だったと気づいたくらい>Maze 確かにこれはツインボーカルが栄えるね。 相変わらずトークおもろいわ。

今更発見した。

獅子堂家5人姉妹の頭文字が「あ・か・さ・た・な」になるのね。 何気に、味方寄り⇔敵寄りに並んでる気がする。