2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

開演

1.鋼の魂 2.HEATS まあ、いつも通りですね。 ただ、何と言うかこちらも歳食ったせいか、定番曲にいちいち怒ると言うことも無くなってきました。影山/遠藤ラインはソロライブ行かなくなって新鮮味が増してるのかもしれませんが。なんてことを考えてたら、戦慄…

開場

左サイド中盤辺りに。 なんだかんだ言ってスパロボはそれなりに埋まりますね。 アニソン魂は相当隙間が出てる印象があるけど。とりあえず、夏のAJF告知チラシで女子部の欄に ゲスト:浅香唯 ってのを見てひっくり返ったわ。 ただ、左隣に居た某後輩の「そ…

本日の勝利条件

1.いさおさんがメドレーじゃなくちゃんと歌ってくれる事 2.レギュラー陣が定番意外の曲を1曲くらい歌ってくれる事 3.「時代が泣いている」がある事番外1:大崎で乗り換え間違えて横浜に行かないこと 番外2:帰りに寝過ごして赤羽に行かないこと さて、結果…

フルコンプ

放心状態。 さて明日から何しましょ。

Angelic bright(彩音)

解禁ーーー!!! ようやくCD開封出来るw

最終段階

「螺」終了にて、遂に4本目。 えらく飛ばしてる気はするけど、PS2版は全部で1ヶ月半だったんだよね。 DSの一巻は年末帰省時に買った訳だけど、本格的に始めたのはシュタゲ終了後。と言うか日記見返したら3月後半じゃん。 PS2との比較で言えば、既存シナリオ…

進捗

宵→罪と順調に。 誰だ?一回やったシナリオだし軽く流せばいいやとか言ってたの(自分だ)新シナリオの作り込みは勿論ですが、やっぱしこの辺りからの圭一の覚醒度合いが相変わらずヤバいです。二巻以降で攻略テンポが上がったのは、やっぱし感情入力システ…

やきう

台東スポーツセンターにてナイトゲーム。 昨日のお花見に続いて満開の隅田公園を。 気温が全然違って今日の方が花見日和でしたが。三番キャッチャーでしたが余りに返球が定まらないのでレフトに。 むしろ念願叶った感じですが。 四球、三ゴロ失、四球、右前…

休出

と行っても野球があるので16時帰り。 問題点の原因は究明。対策もほぼ見えたんで、週明けに改造品作って確認依頼ですかね。

折返し編

と言うことで影紡し終了。 先週金曜にソフト買って日曜に目明しまで終わってたから、むしろもっと早く終わるかとも思ってましたが。 何にしても、染伝し編と言い嫁が沢山喋ってくれて満足です。しかし、これをスルーして第4巻から始める奴が居るなんて、まあ…