2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

一難去って・・・

平均退社時間が25時という2週間が過ぎ、ようやく一段落の今日は歓送迎会。 朝のんびりしたかったので車で出勤し、一度帰宅して出直す予定に。・・・が、定時間際にDRを頼まれる。 正確には先日頼まれてたのをリーダーが忘れてた訳ですが。 おまけに、2…

サザンオールスターズ「真夏の大感謝祭」30周年記念ライブ@日産スタジアム

セットリスト 1.YOU 2.ミス・ブランニューデイ(Miss Brand-New Day) 3.LOVE AFFAIR〜秘密のデート〜 初っ端からストライク連発。 スタジアムの大型スクリーンには、曲目と一緒にランキングでの順位も表示されてます。 ちなみに序盤3曲の順位は確か38位、20位…

気象

1時過ぎに寝たのに何故か6時に起きる。 遠足前の小学生かとも思える行動に自分で苦笑。 ・・・が、外を見ると雨。 降る事自体は予想出来たけど、結構な降りでしかも昼過ぎまで続いてる。 霧雨だけど体力をじわじわ削り取られる様な寒い雨。 何だかテンション下…

地元民と

最初にひぐらし貸してくれた友人と、実に半日近くひぐらし談義。 まあ、PS2でやっちゃったのは申し訳無いけど、いろんなシーンの解釈を重ねるのは楽しいね。 で、ここで明らかになった事実。 なんと彼は祭囃し編やってないと言う(苦笑) 正式にはアニメ版を全…

標題曲

終わりました。 結局掛かった期間は約1.5ヶ月。 正式にはまだラストのTIPS読み終えてないしBAD ENDもひとつ残してるけど、それやってると最終の新幹線乗れなくなるので。つー事で、帰省してきます。・・・と言う日記を別の場所に書いてもーたm(__)m。 XPがイカ…