2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

完結篇

アニサマ希望曲の続き。正直、もう書くの飽き(ry 水樹奈々(予想曲数:4) 【当確】ETERNAL BLAZE 【ドラフト1位】シノブ参上! 【ドラフト2位】Success,success まあ、SUPER GENERATIONは堅いだろうし、BRAVE PHOENIX も来るかも知れんが、そんな普通な予想わ…

プラマイゼ・・・・ロ?(--;

俳協イベ情報更新。 さぁや追加は文句無く嬉しい。と言うか追加要素としてはこれ以上無いのだが、同時に 【内容】 ・トーク ・朗読劇 ・「DD(岸尾大輔&浪川大輔)の」スペシャルライブ ええぇぇぇぇぇ!?・・・こりゃもう死刑宣告に等しい。_| ̄|○とい…

明日のRONDO(の本命)

あー、やっぱしFateだけじゃなくこっちも来るのかも。明日の朝も放送あるから見ておこう。本人のHP見ると唄う曲数も書かれてたりするので注意。果たして最終話ED聞けるでしょうか?

昨日の続き

savage genius(予想曲数:2) 【当確】祈りの詩 【ドラフト1位】Forever… 決め打ち、ってか他に考え様が無い。 どういう組み合わせでも構わんけど、Forever…がないとかいうサプライズは不要です。 嘉陽愛子(予想曲数:1or2) ♪無理、無理 仁美瞳の中の迷宮 と…

アニソンアイドル"心"

またやるらしい。 10/29(日) 出演> 井上喜久子・石田燿子・五條真由美・ 松澤由美・ぷちぷりーずでぃーば 他 ■会場 渋谷O−EAST 開場 16:00 開演 17:00 で、松澤は何しに来るんですか?

で、

本番まであと10日と言う事で、そろそろやる気出してみよう。 最後の直線に入ってすっかりハレ晴れ祭りの様相を呈して来た訳ですが、まあ去年を振り返ってみればとにもかくにも涼宮ハルカの中の人の選曲が憂鬱だったという点が全てでしたね。まあ個人的には、…

今年も・・・

クイズが登場。 しかも内容的にかなりピンポイントな釣りが仕掛けられてます。Q02,Q03,Q09だけを見ると、こっちにえらい追い風が吹いてる気がしますが、やる以上は当然ちっひーがもう一曲続けてくれる訳ですよね(ぉ。 どうでも良いけど曲名の表記間違ってる…

メディアファクトリーサマーフェスタ@横浜BLITZ

20分ほど遅れての開場。6列目右端辺りを確保。 開演直前にK氏合流。 ゼロの使い魔 トークショー&第一話上映 釘宮理恵@ルイズ、日野聡@平賀才人、堀江由衣@シエスタ、井上奈々子@キュルケ日野聡が全般的に弄られていた。 と言うか、各自の発言に対し…

名言集

良い落差だw。(←下の方ね)。しかし、世界レベルの柳沢とか見てると、プロでもいろいろやらかすんですな。そう言えば身内にも、 急にハレ晴れが来たので、仕事を蹴ればよかったが、イベントを蹴ってしまった。 とかになりそうな人が。誰とは言わないけど。 …

中司雅美LIVE Let's have a good time ! 〜Kick the RAIN !!〜

1.Tシャツ 2.明日のために 3.星は厚い雲の上 4.渡せない手紙 5.エピローグ 6.この奇蹟に”ありがとう” 7.シアワセのかくれんぼ 〜休憩〜 8.サランラップ 9.わたしのつばさ 10.Share 11.笑おう! 12.おはよう 13.MAZE 14.また、やっちゃった 15.咲かせましょ…

サイキックラバー1stALBUM「Psychic Lover」インストアイベント@HMV渋谷

チャイムと同時にダッシュで定時退社。(朝はこの為に電車とバスで出勤) 渋谷駅着が18:58。店に入って1分経たずにイベント開始。間に合った(^^YOFFY「こんばんはー!大きなお友達のみんな、元気ですかー!?」 1.特捜戦隊デカレンジャー まずは顔見せに出世…

今読むと

いやーもう、笑いが止まりませんね! まあ、昭仁がエラそうに物言った時って必ず外しますもんね。

日本は眼中になし

そら、誰も勝ち知らずの最下位チームの事なんて頭にねえだろ。 今の結果で、どこをどうしたら2位争いの2チームが日本の結果を気にするのか教えて欲しいね(「ブラジルの動向」ならまだしも)。クロアチア戦引き分けの翌日にスポーツ紙の一面が「日本、希望繋…

リリースラッシュで

●トレモロ@CooRie ●涼宮ハルヒの詰め合わせ ●スバラシキセカイ@eufoniusを購入。つっても3つ目は新譜じゃないけど。 ・・・が、車に戻って聞こうとしたら、2番目のの代わりに入っていたのは「冒険でしょ?でしょ?」(--# さすがに同じの2枚は要らねえよ。 …

写真ネタ

禁止ですか?困るね(^^

アニメロスペシャルゲスト

いや、正直あったらいいな、とか妄想はしてましたよ、そりゃ(^^ でも、「最終追加メンバー」としてあんなのとかそんなが発表された訳で、もはや諦めモードでした。WBC並みの嬉しい誤算だね。 願わくば明日のクロアチア戦でも魔法以上のユカイがあると良いで…

マサやっと勝った(T▽T)/

というか打線がやっと援護した。 カーブが面白い様に決まるし、全般通じて全く打たれる気がせず。 今日のピッチング見てる限り、やっぱしこの人の場合年齢なんざ大して関係ない気はしてくる。速球で押す工藤がまだまだ頑張ってるくらいだしね。にしても、4回…

サイラバインストアイベ

6/21@HMV渋谷は平日。 7/2@石丸はいさおさん夜の部との二択。 7/9@メイトってのを見つけて喜んだら神戸。 7/30@パセラはARIA(2回廻し)とモロ被り。まあ、8/27のソロがあるからそれほど深刻ではないんだけど、尽くめぐり合わせが悪いね。21も翌日の中司さ…

OPのみならず

本編まで出てきたよw マジで感心するね。

Reunion - GONZO Compilation 1998〜2005 -

いつも通り某お方に聞いた情報挙げてみる。 ★記念すべき初のコンピレーションアルバムが…ついに!!★1998年のOVA「青の6号」から、2005年制作までの主題歌やテーマ曲 などが今、ここに集結! 【内容】 全52曲 / 約3時間40分 収録 【収録タイトル】 青の6号 メル…

西武は本拠地スタンドをブルーで染める

と言う記事に「ご希望どおりドラゴンズブルーで染めてやろうじゃねえか!」と言うネタを振るまでも無く、 日本中が憂鬱のサムライブルーに染まっておりました。

陥穽

会社の食堂、どうも今日からBGMを流す事になったらしい。 そんな事情は全く知らず暢気に昼メシを食いに食堂に入った途端、 ♪きらめくなーみーだはほーしにぃ〜♪ 「同調、開始」・・・って、何ですか!?これ。新手の踏み絵? 思わずクセ毛作ってご飯おかわり…

便乗ネタ

Dさんのお嫁さんは斎藤千和 さんです!斎藤千和さんの旦那様のあなたは、プライドが高く、常に高みを目指しているタイプです。 自分をより価値のある存在にしていくために、日々の努力を怠りません。 リーダーシップを取るのも得意で、いったんグループの中…

CooRieアコースティックライブ「ポップ ステップ ひとやすみ」@南青山MANDALA

1.いろは 2.かくれんぼ同盟 3.君にヘッドフォン 4.センチメンタル 5.えんぴつ 6.秋やすみ 7.未来へのMelody 8.存在 9.宿題 10.あなたという時間 11.光のシルエット 12.暁に咲く詩 EC1.心編み EC2.流れ星☆ 曲目的には思ったよりオーソドックスな構成だったか…

PASERA presents アニカンR LADY POP PARTY VOL.1

とりあえずCooRieのあとに登場した橋本みゆきが 「次のゲストは、CooRieのrinoさんです!」って、何の迷いもなく言った事だけは書いておかないと、明日の日記に繋がらないので先に挙げておこう。

五條真由美さん、事務所所属のお知らせ

個人活動から事務所に所属する・・・って事自体は良いと思うんですが、所属先を見たらえらく不安に。 今までと打って変わって、ライブの選曲が空気読めないことになったりしないだろうか?とか余計な心配をせずにはいられない。