昨日の続き

savage genius(予想曲数:2)

【当確】祈りの詩
【ドラフト1位】Forever…

決め打ち、ってか他に考え様が無い。
どういう組み合わせでも構わんけど、Forever…がないとかいうサプライズは不要です。

嘉陽愛子(予想曲数:1or2)

♪無理、無理
仁美瞳の中の迷宮

とりあえず遊べる曲を。後者は口上も面白いらしいので。

KENN with〜(予想曲数:1)

【当確】遊戯王

まあ確定でしょ。それしか知らんし

石川智晶(予想曲数:2or3)

【当確】美しければそれでいい
【ドラフト指名】obsession以外

あそこまで書いてる以上See-Sawはあるでしょ。とりあえずちゃんと歌になってる曲が聞きたいw。

三枝夕夏〜(予想曲数:2or3)

【当確】100もの扉
【ドラフト1位】モンキーターン1stOP
【ドラフト2位】モンキーターン2ndOP

本人歌ってねえだろwモンキーターン
とりあえず「作詞しました」とか言って歌ってくれればそれで良い。そしたらヒートアップしたMきのさん辺りがVモンキーを試みて転覆⇒右手首がパックリ⇒「うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!」

番外 後藤邑子

【当確】ハレ晴れユカイ
【ドラフト1位】プリンセスはあきらめない

まあ、「お前が諦めろ」と言われて終わりな気がしますがね。