2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

総武線内迷走

迷った挙句、水道橋イベント蹴って信濃町へ ⇒罰が当たった(ノ∀ ̄)2回終わって中断された時点で三塁側、レフト側は「よっしゃ!降雨ノーゲームだ」的な雰囲気だったんですが、青木に200本安打の出たヤクルト側が簡単に中止にする訳もなく。 しかし追いかける…

矢野 ファームで引退試合

お疲れ様でした。両軍で胴上げってのは良いですね。 金本&下柳も駆けつけたと言うのがまた良いですね。 代打でヒットも打って、最後は守りで三振締めと言うのが美しい。 まあ、良いシーンなのに三振してたのがセサルだったと言うところで若干笑ってしまいま…

電脳演舞925

という訳で、番号柄急ぐ必要もないだろうと思って待ち合わせを開演時間に変更。 開演15分前くらいに3人集合。 仕事で行けるかどうか分からないMきのさんは置いて(ぉ、いざ入場。・・・最前空いとるw 普段のEastでは見受けられない光景に、隣の遅刻王が「…

今更始めたDevil May Cry 4にてDMDモードクリア。 連休中何してたかと問われれば、ずっとこのゲームやってたと言わざるを得ないくらい遊びました。 とりあえずHELL AND HELLはやりません。敵がハードモードレベルとは言え自分だけ一撃死はキツ過ぎる。 HUMAN…

土曜日

参加予定のイベントで、どう見ても客数が集まってなさそうなので調べてみた。ぴあ、ローチケ、e+で出てる筈だけどぴあで26枚しか売れてねえ(;´д` )会場O-Eastでどんな広大なスペースを用意してくれるのかと。 ローチケはともかく、e+で大した枚数が捌け…

野球@見る方

吉見さんが相変わらずでした。

野球@やる方

朝方早々に中止連絡。 雨も然ることながらあの雷じゃね。

見る方

昌さんお疲れ様です。 8月初勝利時点のブログでは「出遅れたけど最低3勝を目処に頑張らないと来季契約して貰えらないつもりで」みたいな事が書かれてた訳で。 他の竜党とは「登板回数考えたら5勝は目指してもらわんと困る」みたいに話してたんですが、あっさ…

野球

やる方。17-19時砧公園。3番レフト。 四球、左中間本(満塁)、右二塁打(二点適時打)、左前打(二点適時打)、中飛失。 さすがに一日8打点は記憶にないわ。 最後のエラーでも2点入っては居るんだよね。打点じゃないけど。

誰崎さんキョドり過ぎw

マエケンに最後まで投げられたら負け。 代わってくれれば何とかなる、と言うのがよく分かる試合でした。 と言っても、普通あんな場面でミスったら負けだけど。