2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ついに

新庄本人まで「大阪でやりたい」とか言い出してますね。 で、待ってましたとばかりに各所で自称阪神ファンの人達が「大阪と札幌でやろう」とか言い出す始末。 いやまあ、希望するだけなら勝手だけど、この手の通例として「こうなるとやっぱり阪神と新庄で盛…

<電車停止>JR東海社員 酔って京浜東北線止める

って言うから、腕力で食い止めたのか!すげえ!とか思ってたのにガッカリ。 そんなん酔ってなくても出来んじゃん。

「ばんそうこう」何と呼ぶ?

確かに『バンドエイド』だったな。>愛知 大学来る時点で方言と用語は意識して直したけど。

阪神vs新庄実現へ「虎よ奇跡起こせ」

あのね、日ハム応援してるなら大人しく自分とこの優勝を祈願して下さい。 一言言わせて貰うなら、こんな感じです。 「今年は最後だから新庄と阪神が見たい」って何か「空気読め」的な発言ですが、 黙れ。こっちは52年待っとんのじゃ。 空気読むのはそっちの…

落合監督のかばんが試合中に紛失

【キングボンビー】財布を盗まれる⇒貯金がなくなり、勝率5割に …とか縁起でもないな。 しかし、「あそこには入れる人は限られてる筈だし」って、つまり犯人は球団or球場関係者って事? いやだねえ。 まあ、俺はノブ子の犯行だと確信しておりますが。

ソーサが阪神に売り込み

思い出すなあ、「神のお告げ退団」w。 「阪神ならラクに騙せる」とか吹聴されてるんだろか。

言いたいけど言えない事

会社の昼メシ食いながらいつも思う訳ですが… 「食事中、物を噛む時は口を閉じろ」ってのは法律化して欲しいね。 最も身近で、且つ最も耐えがたい騒音。 つーか、普通こんな基本マナーって親が注意するもんじゃないのか?と思うんだが、むしろ親も同じ事して…

渋谷C.C.Lemonホールへ

通称シブシーとでも言うんだろうか。 まあ、10年前ならいざ知らず「YAHOO!BBスタジアム」とかで慣れたせいもあって、嫌悪感を抱く程ではないな。

隆の被弾を4連発でカバー

えらくアツい野球しとるぞ>ドジャース また、これだけの信頼を勝ち得たのが凄いよな>タカシ で、ホームラン打った4人に「んじゃ、チェリオ買って来い!」とか言われて嬉々としてパシりに行ってたりしてw

そして続報w

>兵馬俑レイヤー 次は是非この辺りに挑戦してもらいたい。

ドイツ人美術学生、西安の兵馬俑に扮するも御用

こういうバカは嫌いじゃないw。 約2000体の兵馬俑が保管されているくぼみに侵入。自作の軍服を着用し、持参した台の上に立った。 中国の新華社によると、警察に見つかるまでの数分間、まばたきもせず、そのままじっと立っていたという。 香港映画とかで…

ハレ晴れ絵コンテ公開に続き

あっという間にこんなのが。 仕事速すぎだ。 ちなみにOP/EDにダンスがあるアニメ一覧ってのも。 昨日見損ねたプリキュア新EDも補完出来て助かった。 つーか、やる気出て来たw>アニソンアイドル

イッペン、食ッテミル?「地獄少女」カレー登場の製作発表会

第二期製作はともかく、実写版ってなあ。 まあ、何でも実写ドラマ化するのが最近の風潮みたいですが。 と言うか、能登の写真がないぞ。 終わりに、カレーと音楽を中心に「食」の新しい楽しみ方を提案し続けている料理ユニット「東京カリ〜番町」の創作カレー…

『プレイアブル白レン登場』

と言う記事に思わず食いつく。 いやまあ、格ゲーセンスゼロなんですがね。 まあ、黒レンの方が良いんですが、あっちは一切喋ってくれんから中の人の意味がないんだよなあ。

アニソンアイドル"心"に・・・

小清水亜美追加。何唄うんだろ? 舞-乙のEDとかソロで歌ってくれたらクリティカルですが。

初公開

16日幕張行き決定。 翌日&翌々日の事考えると、3連休の初日くらいはのんびりしたかったのだが(苦笑。

銀河鉄道物語〜永遠への分岐点〜

主題歌とかどうなるのかしら?と思ってみてみたのだが、何だ?この悪い冗談は>ED

うがーーーーー(--#!!!

どいつもこいつも。

マリみて占い

藤堂志摩子タイプのあなたは、おっとりとしていて周りにも安心感を与える癒し系な人です。 しかし、自分のことを外に発信するのが苦手なため、ストレスをためこんでしまうこともしばしば。相手の都合をを尊重しようとして、相談するか否かまで迷うことも多い…

ポストシーズン

本末転倒ここに窮まれりって感じですな。 今日の野球中継の中でも話題に挙がったけど、「選手は堪ったもんじゃないでしょうけどね」とか言われてるし。 リーグ3位同士で日本一を争うこともあり、根来コミッショナーは「みなし日本一となってしまう。権威を…

げんしけん⑨

同じく昨日の帰り掛けに買ってきた。 動物公園行く話とか読むと、とりあえず荻上さんには、 「まあ傍で見てるのは良いけど、実際には厄介な事この上ないんだよ?」 と言う事を懇々と諭してやりたいですね。 特に相手が象さんだけにな!

お土産

昨日のイベの帰りに某メイトのAV祭り特典を、競合店舗の店員さんにプレゼント(苦笑 ついでに天野こずえ画集を購入。

昨日・一昨日

ダイジェストで内容を書き始めたけどキリが無い。(当然だが) その内アップはする予定。 帰ってきてからもなかなか眠くならずに結局テレビでD-G戦終わるまで見てたな。

24時間耐久アニソン1000曲メドレー2006

午後半取って参加。 朝までの12時間は、プラスワンじゃないほうの新宿ロフト。 開演時間勘違いしてて、ギリギリだったり、 携帯持ってくの忘れたり、 その癖ゲマに居るであろう誰かさんへの土産は忘れずに持っていってたりwステージ近くは花見席状態(ブル…