イッペン、食ッテミル?「地獄少女」カレー登場の製作発表会

第二期製作はともかく、実写版ってなあ。
まあ、何でも実写ドラマ化するのが最近の風潮みたいですが。
と言うか、能登の写真がないぞ。

終わりに、カレーと音楽を中心に「食」の新しい楽しみ方を提案し続けている料理ユニット「東京カリ〜番町」の創作カレーが会場に集まったプレスらに振る舞われた。その名も“地獄少女カリー”!!

なお、9月29日からは渋谷パルコ3Fにおいても血汁(トマトジュース)や包み焼き地獄(オムライス)、神社応援ジンジャーエール・く、くだらん・笑)といった怪しいメニューのメイド冥土カフェも期間限定でオープンされる予定だそうです。う〜ん泥沼(暖かいソースが入ったフォンダンショコラ)に挑戦してみてー。

ちょっと行ってみたいと思ってしまった自分がおりますw。