2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

警視庁が「子供を犯罪から守るゲーム」

えーと、ついに国家権力が萌えに目覚めましたか? もっとも、プレイした人の中に本当の子供が一体何人いるかが疑問ですが、大きなお世話ですか?そりゃそうだ。 っていうか、ゲーム中に「ぼくはヤクチュー君、町の嫌われ者さ。」とか出て来て、俺が親だった…

藪を絶賛「制球力すごい」

いやまあ、藪が凄いかどうかは別にどうでも良いんですが、>チームきっての好打者、コッツェーらを相手に30球を投げヒット性の当たりは3本。2つの空振りを奪う好投をみせた。誰かさんが泣いて喜びそうな名前のチームメイトが居ますな。 「勝ち星を挙げる…

オープン戦開始

いきなり2連発とか飛ばし過ぎ。>井上一樹 例年「春先好調で5月からスランプ」ってパターンなのに、今年は更に早くこの時期から全開ですか・・・。開幕当時には絶不調とかにならんだろうな?同じく2連発の横浜・多村ゆかりは、今年もガンガン跳ばしてくれ…

響鬼

「芋長の芋羊羹」って・・・ カーレンジャーネタキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !

マジレンジャー

必殺技に空中ブランコ!? カレイド展開キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !(ぉ

ついでに

大掃除スタート。3年前に引っ越してから使ってないものはいい加減処分だよな。ただでさえ貧乏性なので心を鬼にせんとね・・・CDとかDVDとかビデオテープとか衣類とか。

夜がヒマになっちゃったので

マリカクプレイ再開⇒クリア 久々にアニスパ聞いて、続けてこむちゃも聞いたら「今週のゲストはROUND TABLE」(゜∀゜)!!・・・でもNino来ないのか・・・。

岩男潤子 LIVE 2005「Sora-no-iro...Umi-no-iro...」

5/1(日)昼夜2公演at横浜赤レンガホール 3/11発売って・・・金曜かよ! そういや日本シリーズ取る時ぴあ会員になったんだっけ。 日程的に有休は無理っぽいからwebで行ってみるかな。 e+という手もあるけどちょっと高いしね。

福山芳樹as熱気バサラ

今日2/26〜2/28(月)までここで先行予約。お忘れなく。

そう言う訳で

ごめんなさい。「まじかるカナン」の録画は先週一杯で不可になりましたm(__)m>誰かさん

地デジがやって来た

つう事で、ようやくCATVが新端末持ってきてくれました。 ペンも実印も古い端末とリモコンも用意し、入れ替えるであろう線材もマーキングして準備万端で備えた甲斐もあり、実にスムーズに設置作業完了。 その後、リモコンの操作方法(番組表表示は便利だ…

教薄状

宮城県鶯沢町の町立鶯沢小に、児童に危害を加えるとの内容を記した封書が届いたそうです。>「ぼくを救ってくれなかった学校に復習します……。はじめに登下校の子どもから!!。この手紙が到着してから3日以内に決行します」などと書かれていた。「復習」は「…

♪由貴やこんこ

ガンガン積もってるよ・・・。 突発有休を取る算段でも考えたいところだけど、唯でさえ隣りのグループがインフルエンザで壊滅して、今日も助っ人に廻されてたくらいなのでそうも行かんだろうな。

どっちがホントよ

毎日の記事と、読売の記事 要は「中学生がドライバーの先を削ってダーツ遊びをしてたら女生徒の頬を貫通して大騒ぎ」って話なんだけど、 一方が「壁を的にして投げていたところ、」と説明すれば、他方は「先を削ったドライバーで吹き矢遊びをしていて、」っ…

KOTOKO Live DVD

いやっほうぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!全曲収録だーーーーー!!!!!・・・でも、初回限定版ちょっと高くない?>\7,875 通常版は\5,775か。インタビューは見たいけどおまけは良いかな・・・。

FC

と言ってもカレイドとかKOTOKOのじゃなく・・・。 ロッテファンだとか日ハムファンの知人がそれなりに活用してるみたいだったので、ここはいっちょ入ってみるかとか思って覗いてみたら・・・ 子供しか入れねえのかよ まあ、どうせ締め切られてたしね。 フン…

新譜 is best.

↑うわ、くっだらねえダジャレ言っちゃったよ、おい。毎月20日過ぎの水曜は新譜の日。即ち前日は実際の購入日。 って事で、 ・beginning/ありがと・・・ ・ベビーローテンション ・DESTINY OF THE DESERT ・初恋方程式 購入@メイト川越 ちっひーはイベント…

4/3アニぱら音楽館公録

新谷良子追加って話になってる。 昨日のライブで発表したんかね?

「o-live」公録

「ミニライブ」って明言されてるし、こっちも応募。 何気にアニぱら公録もあるし、まっくん多いな。>3月 JAM名義の参加とは言え、みくにがレギュラーで出る以上、当然「KOHAKU」は二人で唄ってくれるものと期待。 あ、そんな事書いてたら・・・

休んでる間に

来月上旬の中国出張は別の人に決まってた。 いや、別にそれは良いんだけどね。メチャメチャ行きたかったとか言う訳じゃないし。でもさぁ、tiaraway行けたじゃーん_| ̄|○ 居ない間に適当に決めちゃうくらいなら最初から決めといてくれりゃいいものを。おまけ…

よーこちん「all of me」タイアップ

主役声優安達祐美って・・・微妙(^^;

「これが私の御主人様」イベ(3/27ヤクルトホール)

主題歌唄いにまっくんが来るということでとりあえず応募。

フルバドラマCD

「シンデレラっぽいもの」キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ ! っつか、公:ゆかりってめっちゃストレートじゃんかw 翔のぶっ飛び具合を鈴村が何処まで演じきってくれるかもポイントですが、この話だと新執行部はそこまで出番あるんかね?まあ、演劇だけじゃなく学祭…

ビクターから

こんなんが出るらしい。 良い選曲だなチクショウ。 つっても大半は音源で持ってるから、自作で同じもん作れるんだけど、こういうプレイリストの作り方はしないからね。 実際持ってない曲どれくらいだろう? Shell、Stray、WANNA BE AN ANGEL、inner universe…

舞-HiME(録画視聴の人:ネタバレ有注意)

ircでダベってたんですが、次は誰が消えちゃうんでしょうか? 正直、今週は余りに予想外だったので・・・ 自分的には「舞衣が負けたら楯と巧海、どっちが消えるの?」って興味を持たせるためにもこの二人は絶対残ると思ってたんですがね。 ここまでの展開で…

CATV

ようやく地デジ用の端末箱が入荷したらしい。 取り付け作業の日程を聞かれたので来週土曜の午後に。野球行けなくなったが他に選択の余地がない。今週ならずっと空いてたのにな・・・ちゃんと留守電に入れといてくれよ・・・。何にせよこれでようやくSAMU…

こちらが叩くまでもなく

世論の裁きが下ったようです。 つう事で、ホリプロがカレイドにもたらした害悪の代表格、あ○る優が総叩きに会って活動自粛です。まあ、劇中でも「自らの実力不足を棚に上げてそらの足を引っ張る」事でしか存在意義がなかったしね。「恐れを知らぬ愚か者を待…

そこに最高の喝采があるからよ

2週間前(2/6)の日記更新。もう当分イベントレポは良いや・・・疲れるし(何

で、その特典

東京ゲームショーでの勇者ステージライブの模様を収録、と言う事でこれだけ見てみた。 やっぱ音声拾ってるのがマイク一本だけだと辛いな・・・。 で、本番でも思ったけど「嵐の英雄」はキー2つほど下がってるのが・・・。本人も「最近はこういうガンガンな…

お買い物。

石丸であっさりリムラン入手。DC版のMISSING PARTSはここでしか見つからなかったんだよな・・・。プレイ予定のない新世紀勇者大戦も、特典DVDの為に購入。正直スパロボ1本片付けた後にプレイする気は起こらんよな。