新譜 is best.

↑うわ、くっだらねえダジャレ言っちゃったよ、おい。

毎月20日過ぎの水曜は新譜の日。即ち前日は実際の購入日。
って事で、
・beginning/ありがと・・・
・ベビーローテンション
・DESTINY OF THE DESERT
・初恋方程式
購入@メイト川越
ちっひーはイベント絡みでシングル・アルバム共に買い控え。まあシングルはここで買っても良かったんだろうけど。
同じくradianceも指定店購入の為我慢。
Groovin' Magicは昼休みには見当たらなかったな・・・無念。
ま、明日は定退日。ゆっくり買いに行きましょ。

とりあえず買ったのは全部聞きましたよ。あ、初恋方程式の8曲目以外。とりあえず愕天王@碧ちゃんソングの作曲:影山、編曲:manzoっていう無茶な組合せでも分かるように、Lantisレーベルの総力結集メンツで作られてます。ページ毎に各CVのコメント&サインなんかもあって良い感じ。裏風華も買うか・・・。

あと、ベビーローテンション。
2サビ前の台詞部分に「  」(←注:各自で好きな名前を入れてね)なんて事が書かれてますよ先生!
オリジナルは「メ・グ!」って唄ってるけど、「これをネタにしてパセラで遊ぶがいい」というヒナメグの天の声が聞こえて来るような今日この頃。