2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「ARIA The ANIMATION」OP/ED発売記念インストアライブ@HMV横浜VIVRE

リハ 以前岩男さんのときにリハやってたよな?と思い出し、早めに現地入り。13時過ぎに到着したら丁度ラウンドのリハが開始するところ。feat.Ninoとしては人前に出てくるの自体が2年半ぶり(Aprilインストアイベント以来)、ラウンドとして見るのもBig Wave…

チケ取り

12/17のMoJo&宮内タカユキ@アプリコを取りに。 前日ぴあのサイトで下調べしたら、何でもポルノにフミヤにGacktに聖飢魔Ⅱにその他諸々えらいメンツがカブってたが、さすがに夜から待機する元気は無かったので5時起きで出撃。 5時半頃にぴあ着で先頭確保。そ…

qy8com千亿国际|www.qy8.comちばさえ

>イベント・ライブ・媒体出演等を縮小して〜 完全にやめる訳じゃないとは言えかなり減るんでしょうかね? 何にせよ、逆に歌に専念するパターンは多いけどこういうのは珍しいよな。 っていうか、むしろこの人よりは「もっと本業に専念せい!」と言いたくなる…

2週間前のレポやっと完成。 実は一度ほとんど書き終えたところで間違って「戻る」押して全部消えた。

終了後

4人で水道橋方面まで歩いて飲みに。全員この上なく満ち足りた状態なので、そりゃもう酒が美味いのなんの(^^。そして何より良いのは、これだけ満足出来るライブなのに、まだまだ強力な歌が沢山残ってると言う事。次回開催が決まってるから暫定ではあるが、 20…

魂の兄弟〜俺とお前のヒーロー伝説〜 文京シビックホール 小ホール

2週連続した期待度爆裂ライブの一本目。 昼間はアキバでいろいろ物色した後に出撃。ちょっと早めに着いたので水とか買ってたら、ロビーでGるさんと遭遇。チケ取ってるかどうか分からなかったのだが、仕事上がりで来たらしい。 その後、仲間内が三々五々集ま…

AJF冬の陣

こんな感じ。AJF2006アニソンアイドル心 "お正月でchu ! "<時間> 開場 16:00 開演 17:00 <料金> スタンディング ¥4700(税込) *当日ドリンク代が別途\500必要です。 <出演> 桃井はるこ、ぱふゅ〜む、彩音、MUH〜 ほかAJF2006スー…

小枝

の新曲はこんなんのOP。 Blue wingが着実に遠のいて行ってる気がします。

仕事

っても、別に持ち帰って仕事したわけじゃないけど。どうやらトラブルの種発見で、月火中に何とかせねばね。長引いたらCEATEC行けなくなるどころか来週の3連休に支障が・・・ってそんなことはさせん。三平やアルベガスが待ってんですよ?

だるい

木金辺りからちょいとふらふらしてたのだが、相変わらず本調子じゃなく。 にも関わらず、なんか家にいるのも厭きてきた(ってか、スパロボに飽きたんだろな)ので、池袋までお出かけ。ディレクターズカット目当てに舞-HiME最終巻と苺ましまろドラマCD3、跳び…

第3次スパロボα

あと4話。終盤もう面倒になってきたのでイデオン突っ込ませて「消え去れー!!」ばっか。

岩瀬ー!!!

日本新キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ ! とりあえず140試合目でタイ記録だったので、ヘンなイチャモンも付かんでしょう。 今期被本塁打ゼロなんだよな。

プレーオフ

昨日19:00から開始のチケ取り。2時間電話頑張っても全く繋がる気配無く、あとは休み休み。スパロボやりながら3時近くに掛けたら繋がった。