2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

拙攻比べ

昨日に引き続き何とかチケ入手してナゴド突撃。 ちっとも火を噴かんT砲を中心に残塁の山。 「スピードは文句なしだけどストライク入る気がせん」 と評した鈴木義之は代わった途端にストレートの押し出しだわ、 「昨日から真っ直ぐに悉く差し込まれて打てる気…

神は死んだ?

畑亜貴ついにダウン!? らき☆すたキャラソンに別の作詞者まあ、シリアス物からギャグ物まで仕事し過ぎな気はしますが。 むしろ今まで全曲作詞してたことの方が異常なんでしょうがね。

防衛省

守屋問題でいろいろ叩かれてますが、やるべき事はちゃんとやってるみたいです。 ガンダムの実現に向けて 来週市ヶ谷で展示されるようなので、有楽町線利用者の方辺り、是非吶喊して頂きたい。 ファンネル 感動した。 いや、だってアニメの中でもインコムとか…

新譜整理

【10/24】 風さがし/清浦夏美 スケッチブックを持ったまま/牧野由依 BLUE・蕾-blue dreams/Suara サクラキミニエム・優しさは雨のように/yozuca*・CooRie disarm dreamer/美郷あき 青空loop/marble 多いな・・・。 宇都宮方面と被っての購入品目も多そう…

D.C.2スペシャルライブ@秋葉エンタ祭り

1.サクライロノキセツ/yozuca* 2.サクラサクミライコイユメ(Pf.Ver.)/yozuca* Pf:rino 3.暁に咲く詩(Pf.Ver.)/CooRie 4.存在/CooRie 5.優しさは雨のように/CooRie 6.サクラキミニエム/yozuca* 7.ダ・カーポ〜第二ボタンの誓い〜/yozurino 援護射撃で…

disarm dreamer

2週目にしてようやく流れたげんしけん2OP。 「いやー、カッコいいけど番組と合ってないよね」とか言ってたのは数秒。 まさか映像の方を音楽に合わせて来るとはね。 萬Z外した仕打ちにはよっぽどの事がない限りブーイングのつもりだったけど、これは正直や…

10秒かぞえて(五條真由美)

8年かぞえた\(T▽T)/

サイキックラバー LIVE〜Shibuya-Mutation 2007〜

遅刻王、仕事ではまって不参加。 3人で右側ほぼ定位置ゲット。 O-Westならそれなりに余裕あるかなと思ったけど後方は結構混んでた模様。 去年のアストロとか如何に馬鹿げてたかが分かる。 某栃木県民と勝利条件について語りつつ、 「ガイ!ガイ!が来れば無…

『The Matsubara with Takato』

のだじゅんの高校時代?の後輩がメインボーカルを務めるこのバンド、OVA版ブラックジャックの主題歌がデビュー曲と言うのは初めて知りました。 男のツインボーカルで80年代のいろんな曲を熱唱、と言うなかなか楽しい構成。 強いて難点を挙げるなら名前が悪(r…

六本木morph

ぢぇらの「2ndWAVE」以来、4年ぶりに来たこの会場。 あの時はここに良くもまあ、250人も詰め込んだもんだよな、とある意味感動。 しかしながら誤算なのは、まだ迎撃対象の人が来ていないと言う事実。 男女比1:9くらいと言う凄まじいアウェイ感が漂う会場で「…

秋葉

六本木に直行するには時間が空いたので寄り道。 ARIA11巻の限定版があれば買おうと思ってたけど、見当たらんので通常版購入。 どうせ4巻も2冊あるし、欲しくなったら後で2冊目購入で良し。 リニューアルオープンしたソフマップにも行ってみたけど、なんだか…

CEATEC

今日は開店休業と思われるウチの技術部門。 まあ、誰だって週末の金曜に行くわな、状況が許せば。 来週使用予定の試作部品納期が厳しかった為、メーカーさんから現地で直接受け取り。落としたりしたら袋叩きだなw。

店で一応手に取ってみたけど

まさか「シングルじゃないから」ってプリーティア外すとは思わなかったわ。

さて

そろそろ次のライブもあるのかな?

約束守り丸刈りに

ぶっちゃけ、福嗣との約束事なんてどうでも良いんですが。 つーか、落合なら平然と 「こんな制度、誰も喜ばないでしょ。だからウチも出ません」 とか言ってくれるんじゃないかと結構本気で期待してたので、正直ガッカリ。 とは言え、この制度が如何に馬鹿げ…

サバ新曲

これとこれのEDだって。 土曜は両方とも歌いそうだな。 新曲も良いけど勝敗の分かれ目はちょっと古めの挿入歌です。 無論もっと古いインディーズ曲が来る分にもまったく問題なし。 あ、大人向けの曲とか気を使った選曲はして頂かなくて結構です! というか、…

新番組感想

バンブーブレード タマちゃんはアリスちゃんにしか思えません。でっかいお世話でしょうが。 とりあえず継続視聴。 スケッチブック キャスト・スタッフ共にARIA・・・と言うよりソルティメンバーが大半を占めてますが、某所のコメントにもあったように「ARIA…

マリみて最新刊

随所で「帯がネタばれし過ぎ」と噂になってますが、誰か買ってきて帯を外して渡してくれないかしら。 ま、その前に前巻買って読め、って話ですがね。

コンと小突いたんです。

今年度屈指の名言が生まれた。 ――そこで親方がビール瓶で殴った? 「殴ってはいません。ちょうど後ろにいたので、そばにあった空のビール瓶でコンと小突いたんです。ところが、時太山がひょっと、よけたものですから、ビンのカドが額に当たってしまったんで…

行きたい。 欲しい。 ニフティGJ。 良いタイトルw 惨い。作品じゃなく処遇が。