新番組感想

バンブーブレード

タマちゃんはアリスちゃんにしか思えません。でっかいお世話でしょうが。
とりあえず継続視聴。

スケッチブック

キャスト・スタッフ共にARIA・・・と言うよりソルティメンバーが大半を占めてますが、某所のコメントにもあったように「ARIA風味のひだまりスケッチ」って表現がすべてを表してる感じがする。
とりあえず、一話はハンミョウの動きがリアルすぎてキモかったのがちょっとトラウマ気味w。

カイジ

まさか「ざわ・・・ざわ・・・・」がSEとして使用されるとはw
人間競馬や電流鉄骨渡りもやるらしいけど、アカギを見る限りは福本作品をアニメにすると30分で結構進むと言うのが分かってるので、退屈する心配は無さそう。

キミキス

今週は開始前特番と言うことで各キャストへのインタビュー等。
キャストは好きだけどゲームやってない。キャラ立ちに関する評価は高いけどゲームそのものの評価はバラつきが大きいね。

ネットラジオはパーソナリティの関係で当然聞いてるし、イベントも参加したので何気にファンっぽい。OP/ED共に曲もいい感じ。