2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Burning Fire!!(Fire Bomber)

これで期待するなと言う方が無理。 リリースがクロスオーバーライブ3日前と言うのは厳しいが、まずはゲームサイズで覚えるか。

負債完済

二か月分程溜まってた番組をようやく全消化。 化物語 頼むから主題歌くらいまともに売ってくれと。 ヒロイン毎の主題歌OP聞くのにわざわざ該当のDVD/BD買わないと行けないとか勘弁。 蟹と蝸牛と蛇買ったらそれだけで20K越えじゃないか。先週のカラオケではむ…

この画像を二 度 見 す る よ う な 画像にしてくれ!

くだらねえw だがこういうのは大好きだ。

いろいろ消化

咲とか見てて、某兄弟の弟が荒れてた様子が目に浮かぶ。 こんな感じになってたんでしょうかね。そんな人達にお奨めのこんなコラ発見。咲マンセーな人にはお奨めしませんが、部長はこれくらいダークでもOK。

連休

熱は36度半ばまで下がったものの、喉の痛みが引かんので。

風邪につき

一回休み。>会社 月曜の時点で喉の痛みには気づいてたんだけどな。 37.5℃程度なんで、インフルに関しては 「検査しても良いけど9割方問題ない」 と言われてやめときました。 急激に38.5℃以上出るもんらしい。

Dream Night ZZZ〜君は再びめぐり会う

泣いた。 このレベルになるともうイントロで涙腺が緩みますね。 引退したと言う話で完全に諦めてたので尚更。

サイキックラバー 「Psychic Lover II」発売記念インストアライブ (アニメside)

メシ食って再度現地へ。 特撮サイドより人多いな。 特撮とアニメの差か石丸とメイトの差か。「アニメsideと言いつついきなりオリジナルソングから唄います!」 1.LET'S TRY TOGETHER うーむ、オリジナル2回廻しするなら「IT'S YOUR SONG」やって欲しかった。…

サイキックラバー 「Psychic Lover II」発売記念インストアライブ (特撮side)

12:01到着。 「それでは、サイキックラバーの登場です、どうぞー」 ナイスタイミング。 椅子席が100人分くらいで入りは80人くらい。 これなら遅刻したのあんまし関係ない。 後列通路際確保出来たし。 1.侍戦隊シンケンジャー 2.デカレンジャーアクション 3.…

廃色の脳細胞

「なんで電車なんか乗り間違えるかね?」とかつぶやきつつ、銀座一丁目に到着。 なんか見覚え無いな、と思って地図を見たところで、いつも降りてる「銀座駅」とは別の駅である事に気づく。 まあ、開場はともかく開演には余裕なので、一駅の半分くらいの距離…

【チケ取り】田中公平・作家生活30周年記念コンサート

参加者4名。一口2名なので最低二口は必要。 7時前に友軍機Aよりメール。 A「北千住、竹ノ塚と廻ってみたけど人が並んでました」 で、一体何人並んでたのかと言う一番大事なことが書かれて無い。 間もなく友軍機Bよりメール。 B「宇都宮は無人。後続も来な…

中日藤井今季絶望か、左肋骨骨折で抹消

規定打席まであと10切ってたのに・・・_| ̄|○ おまけに打率.299。 無駄な途中交代が無ければ余裕で達してただけにあまりに勿体無い。 残り3試合の時点でも戻れれば間に合うんだけどなー。

サバ

石丸とメイトの購入分で2回公演だったのね。 特撮とアニソンで分かれるなら両方行かんとな。

アカギ墓碑開眼・十周忌法要

うおう、非常に行きたいが・・・ぢぇらとかランティスとかで既に予約満杯の日程。 まあ、さすがのアカギも、まさか死後10年経って未だに鷲巣麻雀続けさせられてるとは思わなかったでしょうな。

タダタダ詐欺

ええーっ!! 民主党さん、高速道路って全部無料なんじゃないんですか!? 先日の衆議院選挙で大勝した民主党ですが、9月2日(水)の報道ステーションで民主党の馬淵澄夫議員が「渋滞が起きる発生箇所においては料金抵抗を残す」と明言しちゃいました。 〜 …

ファイナルシーズン

うーむ。 Tシャツとタオルが非常に欲しい。 買っちゃおうかしら。

Land Ho!パーティ

外れたっぽい。

サバ

石丸で買ってパセラでイベントか。 行かない理由は何も無い。 ただ、アルバム収録曲に既存曲(というか、1stアルバムよりも前に出てた曲とか)が結構多いのはちょい疑問。 そして勿論ガイ!ガイ!〜は未収録。

Fire Bomber

発売前々日くらいまで覚えてたけど、気づいたら完売。 まあ、クロスオーバーライブは行けるんだけどね。 オクで落とすのもちょい考えてみるか。

田中公平30周年記念コンサート

詳細発表。 9/13にぴあ店頭にて発売。 オーケストラ+超豪華出演陣だからか、さすがにチケはちょい高め。 まあ行きますけど。

余韻

アニサマを思い出しつつこれとかこの辺りを。良く考えりゃ、カレイド最終話EDとソルティ最終話EDをダブルで聞けて満足しない筈が無い。