サイキックラバー 「Psychic Lover II」発売記念インストアライブ (アニメside)

メシ食って再度現地へ。
特撮サイドより人多いな。
特撮とアニメの差か石丸とメイトの差か。

「アニメsideと言いつついきなりオリジナルソングから唄います!」

1.LET'S TRY TOGETHER

うーむ、オリジナル2回廻しするなら「IT'S YOUR SONG」やって欲しかった。というかそっちばっか予習してた。

2.LOST IN SPACE

これは予想通り。
気のせいか、これ唄われるともう帰っちゃうんじゃないかと言うトラウマが生まれつつあります。
続いて、
「アニメsideと言いつつ、ゲームの歌唄っても良いですか?」

3.Blaze Out!

これは大歓迎。というか無きゃ困る。
2月のソロライブでは某お方が「ブレイザードライブのOPばっかり予習してきました!」と仰ってたら唄わなかったというオチがついてた訳ですが。

4.SUBLIMINAL I LOVE YOU

再びオリジナルソング。

メジャーデビュー前の曲はむしろもっとお蔵だしして欲しいですけどね。特にSUMMER LOVEとか!偽者の方じゃなく

5.ナンバーワン・バトルブローラーズ

ようやくアニソン2曲目w
さあ、ラストは何を持ってくるのか?
「アニソンsideですが違うので締めて良いですかー?」
ちょw、アニソン率1/3ですか。

6.侍戦隊シンケンジャー

あっぱれ!

さて再び握手会。
アニメsideだしここは直談判してみるか。
ソロライブ行きます、とか挨拶した後、本題に。
「あのー、そろそろガイガイが聞きたいなー、とか思うんですが」
Y「あー、あれねー。・・・いい曲なんだけどねー」

ハイ玉砕。
これはもう次回のライブでは確実に無いですね。

いやいや、発想を逆転させるんだ。
同じく直談判した「約束の場所へ」の例もある。
まさか、数年経って周囲から「食傷気味」と苦言を呈される程になるとは予想すらしなかったではないか!
言うなれば3年殺しですな。曲の封印に対しての。