2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

どうしても書く気力が起こりませぬ。 理由は推して知るべし。 画竜点睛。 >

ANIMAXサマーフェスタ

当選。っつか、いつの間にか石原慎ちゃん増えてる。しかも「機動戦士ガンダムシリーズ」コーナーで・・・何唄うん? まあ、「Z」が「〜ガンダムシリーズ」になったと言う点を考えるに、既に誰かさんによる逆奇跡への布石は置かれたと思って良いんでしょうか…

エマ特番

7/1 28:05-28:35にTBSにて。

野球

芝公園にて15時から練習試合。・真夏日 ・審判は攻撃側出し ・相手が8人なので外野一人貸し出しという状態。つまりは、 満塁になってベースコーチ出すとベンチに人がいない状態。 正直これはキツかった。 まあ、それ以前に自分は足が動かなさ過ぎ&集中力切…

Bridge

チケ到着。 1階席Cブロックとかどうでも良い場所。 ⇒座席表 それ以前に、既にライブそのものが半分どうでも良くなりつつある。 人が増える事でこれほどテンションが下がったのも稀な例じゃないか?と言う事で、チャットで 「こんな出演者だったら良かった…

FLIP FLAPがライブに出るらしい。

しかも、対バン形式で小枝も。 でも、場所柄上、空気が微妙っぽいんだよなあ>原宿RUIDO Kフェスやらキャラショーやらの大きな会場なら、後ろの方で好き勝手やり放題なんですが・・・。 とりあえず一人で行ってもつまらんだろうから、誰か生贄を探そう( ̄ー…

アンパンマンがトップ。4年連続。バンダイ調べ。

>バンダイが22日まとめた「子どもが好きなキャラクターランキング」によると、男女総合で第1位は「それいけ!アンパンマン」で、4年連続のトップとなった。 2位以下は「ふたりはプリキュア」「ポケットモンスター」「くまのプーさん」「ハローキティ」…

I’ve kept lovin’ Yukichi Fukuzawa & the gate of Castle Shuri.

人が足らんのじゃあ!!! って、いきなり愚痴ってみる。 まあ、当面は開き直って残業代稼ぐしかねえな。

メロヘ会見

D.C.第二期の歌はやっぱしあの組み合わせ。 にしても、EDの曲名誤植じゃないのか? 「咲く」の後になんか入るか、もしくは「の」が余分なんじゃないかと思うが。

KOTOKO in RONDOROBE“-Gate to Date-”

FCよりメールが。後で見たらOFFICIALにも発表されてましたが、>・[KOTOKOライブ内容] >・バンド形式による、本格的ライブを行います。 ナイス!(≧▽≦)/ っていうか、あれだけ大きな会場借り切ってるんだし、スペシャルライブと銘打つからにはオケじゃモノ…

劇場版化便乗商品

誰だ?企画出したの(^^ つーか、この写真撮らせた時点でかなり神に近いw。

インターネットラジオカレイドスター 1周年

今週のアバン そら「レイラさん!ラジオステージのディレクター(やまけん)が来ないんです・・・。 まさか、バイク通勤中に検問があって、自分のバンドの衣装満載状態で荷物をチェックされて、いきなりジェイソンマスクが出て来てしまい、その後小一時間掛…

ぢぇら、動画メッセージ更新

ファフナーRIGHT OF LEFTのイメージソングは「over the limits」「Shangri-La」の系統だとか、えらく期待できるコメントが。 初お披露目は地球博か?それとも大阪まで取っておくのか?

舞☆MAiD

つう事で、舞-HiMEの2ndSTAGE。 なんだかどこからツッコんでいいか判りませんが(^^>マイスターメイド 学校の名前が某錬金術師養成ゲームシリーズっぽかったり、理事長がカタカナ名義で出てたり・・・。とりあえず、鬼のような豪華メンツだった前作に対して…

AJF

スパヒロにジャスティライザーの人が追加されてるよ(^^ 曲は結構評判良いみたいだから、聴いてみよ。

諸々当選

6/18の最終兵器彼女OVA完成記念試写会&9月のKOTOKO東京当選。 「硝子の靡風」そのものは、どこの店舗だとどの日付になるのか?が判らんので、念のため買い控え。>インストアライブ

RONDO ROBE名作劇場

NHK BS-2でユーシィ再放送キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ ! 6/13(月)朝5時〜2話ずつ放送。(月〜木) また、べスのあの名言が聞ける!(爆

これにて苺コンプリート

そんな訳でプロローグDVD購入。不明だった主題歌は4人で歌う事が判明。 ・・・ここでもなばっちは除外ですか(苦笑 TVサイズは聞けるので、26日のRONDO〜迄には必須だね(特に誰かさんとか誰かさん)。作品に合わせてまったりな歌かと思いきや、かなりやら…

竜頭蛇尾

↑言うまでも無く、Bridgeの出演者の決まり方ね。 第一報入ったときには「一体どこまで凄いライブになるのか?」くらい感じてたんですが、正直今じゃRONDO〜やAJFなんかの方が期待が大きいと言う(苦笑 そういや、どっかの竜の野球チームはとりあえず勝ちを拾…

キミの力が!

「ダメな店巡り」と言ってもそれほど大した店が無いので、ASOBIT CITY新狭山店に赴く事に。 「地元にはカエルしか置いてなくて・・・」というR氏の要望で、ディスクアニマルを探しに行くと、05:のニビイロヘビと06:キアカシシ以外は勢ぞろい。R氏は念願…

ニアミス

「地元のダメな店巡り」をしようという事になり、こちらが車を出す事に。(結局ほとんど巡らなかったが)。 で、R氏の寮まで迎えに行ってみたら、なんとその場所たるや当方が会社帰りに通い詰めてるバッティングセンターの真正面ではないか!会社の寮という…

社休日

つう事で午前中は爆睡。 夕方から、近くで研修中のR氏が遊びに来るのに備えて最低限の足の踏み場確保。 つーか、毎回掃除するたびに思うが、一年以上使ってないものが大半を占めてるんだよなw その辺の物綺麗サッパリ捨てたら相当片付く筈なんだが、貧乏性…