ニアミス

「地元のダメな店巡り」をしようという事になり、こちらが車を出す事に。(結局ほとんど巡らなかったが)。
で、R氏の寮まで迎えに行ってみたら、なんとその場所たるや当方が会社帰りに通い詰めてるバッティングセンターの真正面ではないか!会社の寮という事は、当然先輩やら同期やらが通って行く訳だよなあ・・・・。
・・・・・。

って事で、本人が出てくるまで「呪文降臨〜マジカルフォース〜」を結構な音量で聞きながら待機w。それでも窓を開けずにいたのは、心に一欠片だけ残っていた良心のせいでしょうか?( ̄ー ̄)
・・・とか言いつつ、出てきた本人がなかなか車に気づかないもんで、とりあえず窓をオープン・・・した途端に即座に反応する標的w
「ダメですよ!そんなん大音量で掛けないで下さいw」
まだ良かったじゃないか、マジレンくらいで( ̄ー ̄)
とりあえず、こっちは朝から何も食ってなかったので狭山の「チャーシュー力(リキ)・Z」で腹ごしらえ。ご好評頂けたようで何よりであった。「車で来てるからビールを注文できんのが珠にキズだ」とかこぼしてる内に、結局コンビニで適当に飲み物食い物を買い込んで行く事に。
んで、適当に見繕ってたら「いも焼酎 まつのつゆ」なんてのを発見。
「飲んだ人がネギまから何から見境無く手を出すようになるんだろうか?」
「いや、むしろ『BridgeにDROPSが来る!』とか言い始めるんですよ!」
なんて、酒なのに酒の肴にもなるというこの逸品、全会一致で購入。
乾きモノばっか買ったので、食後のデザートは「金色のガッシュベルアイス」に決定(ぉ。