2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

StudioCube326

咳と痰を薬で鎮めて田町に出撃。 前座はダルそうなのでほぼ開演時間近くに行ったが、それでも押してた。 最初に見た組は客が面白かったけど、二組目のは受け付けなかった。 去年秋のアニたまでも聞かされたけどな・・・。終始裏声で歌われるとか勘弁。 bambo…

買い物

CD 河井英里 追悼アルバム『ひまわり』 無条件で購入。更には「ARIA THE CONCERT」の歌唱が収録されているとあっては、買わない理由が無い。 オリジナルアルバムも追悼リリースと言う事で、そちらも探してみよう。 彩音『その先にある、誰かの笑顔の為に』 …

終演後

久々に秋葉(遠野さんではなく)に移動して買い物。 午前中じゃないととても行く気はしなかったが。

鮮花祭り

平日の休みを有効活用すべく行って来ました。 夜の部は取れないし今回は池袋で上映してないので、テアトル新宿のモーニングショーで。立見だけど5章と違って1時間なので特に問題なく。柵も取れたし。内容は文字通り鮮花祭りです。今回はストーリー的に結構…

運動不足でどうにも体がナバって・・・もといなまってきたんでちょいとジョギングしてきました。 体力勝負のライブが続きそうだしね。

X'mas LIVE@下北沢Club QUE

ROUND単体のライブ行くのって何年ぶりだろう? まあ、そうは言ってもNINOが居る時の方が珍しいんですが。 CD 受付開始時間に並んで「Distance」無事購入。これで来年のシークレットライブ参加券は確保。 当然というか、複数買いはNG。 まあ、実際売り切れて…