StudioCube326

咳と痰を薬で鎮めて田町に出撃。
前座はダルそうなのでほぼ開演時間近くに行ったが、それでも押してた。
最初に見た組は客が面白かったけど、二組目のは受け付けなかった。
去年秋のアニたまでも聞かされたけどな・・・。終始裏声で歌われるとか勘弁。

bamboo

と、小池兄貴と畑亜貴
最早多少の下ネタじゃビクともしません、と言うか改めて頭おかしい。>大作詞家
おまけにニーソの歌詞は「途中で分かんなくなっちゃった」
あんたが作ったんだろ!とはbambooの弁。
余裕で戦利品を手にする誰かさんを見て、つくづくステージに近いな、と(いろんな意味で)

ネギま二人組

声優二人で。
余りのgdgdっぷりに恐ろしく巻きが入るが構わず喋り続ける約一名。
隣で気が気じゃない様子の山川琴美が心底気の毒でした。

中略

(あんま書くこと無いし)

高橋洋樹

怪我したという事でなんと松葉杖で登場。
セイザーXと摩訶不思議。
さあ、我々の出番です。
この曲で合いの手入れずにどうすると>セイザーX
無論、続く「国民的アニメの主題歌」も超絶頑張ります。

OZ

ガンダム曲カバー宣言、しかも2曲。
JUST COMMUNICATION→ignitedとか何事。

年越し

Lia登場「国歌斉唱」
→一曲で退場_| ̄|○
気力50。

Marina del ray

気力150。
名詞代わりに「女神の戦士〜Pegasus forever〜」。
2009年跳び初めです。
続いて新曲らしい。
「8センシズ!」


神年の予感。
更に「嘆きの壁絶唱
こっちで良かったというか、「グレイテスト エクリプス」だったら死んでた。大体残り一曲が手抜きできる訳無いんだし。
で、ラスト、予想通り「明日への闘志」。
どんな時でも予想を裏切らないマリデルは素晴らしい。

・・・と、余韻に浸る間もなく

TOP GUN

「FLYING IN THE SKY」。
続けざまに
「WINEERS FOREVER」
殺す気か。

息も絶え絶えなところにオリジナル曲「ON YOUR MARK」を挟んで「STAND UP TO THE VICTORY〜トゥ・ザ・ヴィクトリー」
いやー、乗り切った、と思ったところでまさかの「哀・戦士」。
サンライズ公認ユニットなんで堂々と歌える、との事。
こちとら完全に、荒野を走る死神の列と化してますが。

セッションコーナーは後ろに下がってまったり、というかぐったり。
終演後は笑笑で4時前まで過ごして、その後朝一の新幹線で名古屋に帰省。