2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

贅沢言えば

打点王は森野に取らせてやりたかった・・・。 いや、二人並んで受賞なら言う事無しだった訳ですが、それ程突出したホームラン数でもなく(23本)109打点は立派だと。 しかも、最終戦で1打点上げた直後に2ランで抜かれるとか(苦笑まあ、主力抜けて「明らかに戦…

angela@慈恩公国

半分以上染チンについての記述w いやー、おもろすぎるわ。 仙台までに幾つ伝説が増えてるか、楽しみでしょうがない。

オカルティクスの魔女(ayumu)

うみねこ散。 インストールした訳ですよ。 ちょっとだけ取っ掛かりをやってみた訳ですよ。 と思ったら、間もなくOPが始まるんですよ。 未プレイの人は自重をお奨めしますが、これは半端ねえ。 5pb.は「志方あきこ居ないから回避で良いや」と思ってたのに、後…

て事で

火曜〜土曜朝まで海外出張で居ません。 仕事で海外って6年半ぶりですよ。 何はさておき、牧場の世話だけよろしくお願いしますm(__)m。

うみねこ

出題編終了。 せっかくだからゲーム内の日付にあわせて10/3〜4に終わらせてみました。いや偶然ですけど。 早速「散」をインストールしてみたけど、遊べるのは出張終了後になりそう。と言うか、危険すぎて出来ません。

JUSTICE of LIGHT

早くもフルサイズがあがっとる。 鉄板です。 大鉄板です。 岩崎さんやっぱり良い曲書きますね。 つくづく、Dokkanが悔やまry。 とりあえず、これとオルタナティブ、レールガンで今期3強は確定か。 ※但し、作品の内容は度外視ですが。とか言ってたら五條さん…

お前ら放熱のためとか言って装甲が開くの好きなんだろ?

ああ、これは確実に好きです。 ハイリスク・ハイリターン系は基本ですよね。 ロボット物に関わらず、「防御力犠牲にして攻撃力爆発的上昇」とか、「時間制限付き能力上昇」とか最近は結構あるけど、元祖って何になるんだろうな。 時代的には ・加速装置@0…