2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事

グループ転籍。 一段落ついちゃったお陰で修羅場の雰囲気の強い新機種グループへ_| ̄|○ いやまあ、忙しいグループから暇なグループへ人を割り振る道理は無いからしょうがないんですが、毎回毎回先頭を切って移らされるのは引きが弱い証拠かね。 というか、…

megrock X'mas Live 2006

けてーい。 世の中、クリスマスライブと言いつつも日程的にはその前後開催が多い訳ですが、まさかマジで25日夕方にやるとはね。

新番組

「Yes!プリキュア5」って、戦隊ですか? まあ、戦隊でもプリキュアでも主題歌にハズレはなさそうだから、そこは期待。

西武線同盟による特打ち

@入曽駅近辺のあづま園にて。 ちなみにワンデーアキュビューモイストが残り一組になっちゃってて、明日に温存した訳だけど、明日の仕事よりバッティング練習の方がコンタクト必要だった気がするな。 休日と言ってもヒッキーで過ごす日ならともかく。 その後…

ZZガンダム

ダブルビームライフルも装備。 いい仕事してますね。

その後

メシ食って渋谷でQMA⇒ジョナサンでお茶して解散し、所沢で再びQMA 4の稼動までにジャンセレはコンプしておきたい。

練習

6時半起きして7時過ぎに出発。 着替えの手間及び寒さを考慮して、家からユニフォーム+上着で出撃。 砧公園に着いた頃には暖かかったのは皮肉ですが。状態が突っ込みすぎてるので、打撃フォームを撮影してもらったが、想像以上に酷い。 これじゃ打てる訳が無…

mgrck

ライブをなかなかやってくれないこちらのお方ですが、 究極の選択!土日の早朝(笑)なら平日の夜の方がまだいい? とか言うメッセージが出てます(苦笑。 年末くらいにやるつもりらしいけど、ハコ取り厳しそうですな・・・。 ともあれ、キラメクが聞けないくら…

CR涼宮ハルヒの憂鬱

よー作るわ(^^ 次回作には是非ちゅるやさんも登場して欲しいところ。 にょろーん。

カウントダウン

12/1で勝ちを決めてしまえば問題ない! まあ、日本シリーズとアニソンアイドルが被りそうな時にも同じ様な事言ってましたがね!

あっさり

大魔昇格。 しかしながら、何を間違ってかペガサス級に紛れ込んでしまうという想定外の事態。 予選開始してみたら、大魔10級がもう一人居るだけで残り全員賢者とか勘弁してw。 つーか、学問タイピングで100点とか取ってるぞ。 4位まで98点以上とか異常。 2…

チケ取り

12/3のCooRie@南青山MANDALAのを確保。 2時過ぎまで起きてたんでさすがに眠くて、7時前に出発。 7月に瞬殺になったMANDALAだけに、先頭取れて一安心。 まあ、アコースティックだから9月のライブほどに深刻じゃないし、今回はサーカス祭りでの先行分もないか…

QMA

池袋で3,4ゲームほど。 最近、緊迫感のせいかユニコーンでは対等に渡り合っても、エルフに落ちるととっとと予選落ちとか言うパターンが多かったのですが、既出問題が良く出て2勝。 二人で横に並んでやると忙しいね。 その後当方はねぎしでメシ食って撤収。

買い物

イベント整理券を求めに池袋にGO。 ライブも野球も無いのに都内まで出るのは久々か? 電話で聞いたらこれはまだ残ってたので確保。 ついでにこっちまで予約。 まあ、どの道買うからな。

予定変更

会社のソフトボール大会が雨で中止になったので、午前中は戦国BASARA2やったりしながらダラダラと。 しかし、このゲームもっと何も考えずにストレス解消するつもりで買ったんだけど、いざやってみるとアイテム集めとか称号集めに精を出してしまい、ゲーム本…