2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

新譜

真綾・よずりの・栗にARIAのドラマCD?。 あと、昨年末のELECTRIC FIRE 2007がDVD化されてたので。近いうちにいつものところに置く予定ですが、一足先に先週買ってヘビロテ中のマリデル新曲を。

よりぬきキャララジオ

音声トラック部分の為だけにでも買う価値ありな気が。

帰宅後

未公表だった新規参戦作品のラスト一個がそろそろ明らかになってるんじゃないかと、スパロボ感謝祭の様子を調べる。 とりあえず、絶対にライブコーナーで歌うと思ってた超重合身⇒炎皇合身のコンボがなかった事に胸を撫で下ろしたり、アクエリオンがかかずver…

チケ取りその2

今度は自分のチケ取り。 秋葉のゲマ本店までARIAの整理券確保に。 ただし、配布開始は本日11時からと言う事で、万が一売り切れていたら無駄足なので電話で事前確認。 「本日配布開始のARIAのイベント整理券なんですが・・・」 「あー、そちらでしたらwebページ…

チケ取りその1

親へのプレゼントを姉と相談した結果、前にスタレビDVDのゲスト出演を見せたら羨ましがってたのでこれにしようか、と。 10時から携帯、固定、webと3本体制。 Webに関してはサーバ落ちちゃって論外だが、電話も似たようなもの。 とは言え、30分過ぎたら弾…

おかしいなー

今日に限っては、深夜何時になろうがメイドガイOPを見た某氏から「キタコレ!」メールが到着する筈だと思ってた訳ですが。

Yuki Kajiura LIVE VOL#1 〜日本語禁止サントラライブ〜

つい3日前に来たばかりのO-Westに再び。 陣取る場所も一緒。 無論、混み具合は三日前とは大違いですが、客層的に途中で前の客が下がってくる心配がないのは助かる。にしても、果たしてこのライブに単独で参加する程梶浦サウンド好きだったか?自分 どちらか…

RONDO ROBE

午前半休でチケ取り。 忌まわしきアニメイトtvでとりあえず一枚は何とか確保できたものの、相変わらずサーバが重くて進みゃしないので、2周目なんて夢のまた夢。 サーバが弱い事自体も問題ですが、チケ4枚取ろうとしたら4周必要でしかも席位置バラバラとか、…

標題曲

あたしの歌を聞けー! やっぱりこれだ。 昨年8月にイベで聞いて、「何!?この曲!」とか色めきたったのを皮切りに、年末の先行特番見逃して地団太踏んだり。 もう一曲の「What'bout my star?」共々、DVDレコでヘビロテ中。 まあ、生で聞ける機会は一週間…

O-West

30分程遅れて到着。 チケの売れ行きから予想したとおり、椅子出てます。 それでも後方は余裕のスペース。 左側を廻って入場してください、と貼り紙があったので廻りこんで右側最後部へ。 5分も経たずにKりうす氏登場。 この手の会場のポジショニングは今…

午後

メシ食ったらまたちょっと頭痛が。 薬飲んだたようやく眠気が出て来てくれたので、ここはとにかく休息。 目が覚めた。 時計を見る。 18時。 うはは。 なんだ、夢オチかよ! ・・・もう一回寝よう。 とかやってる場合じゃなく、支度してお出かけ。 (と言っ…

あれやこれや

仕事を振るのにも時間が掛かります。 基本的には実験室に篭って1人で仕事してるのが一番好きなんですが、なかなかそうも行きません。せめて資料作りにしろなんにしろ、自分の計画通りに時間使わせて欲しいんですけどね。 外部から突発要求が来ると結局対応…

強化人間?

朝5時過ぎ、強烈な全頭痛で目が覚める。というか目覚めさせられた、と言った方が正しい。 とにかく痛みが治まらんのでしばらく控えてた安定剤を連続投与。 その後風呂入って多少は治まったけど完全には痛みが引かず。 普通なら有休取っちゃいたいところだけ…