O-West

30分程遅れて到着。
チケの売れ行きから予想したとおり、椅子出てます。
それでも後方は余裕のスペース。
左側を廻って入場してください、と貼り紙があったので廻りこんで右側最後部へ。
5分も経たずにKりうす氏登場。
この手の会場のポジショニングは今更示し合わせるまでもなく。

「多分『光の行方』か『Forever...』は初っ端にやったんでしょうねー」
「だよなー。でも『Forever...』無いと俺何しに来たのかわかんねーw」
なんぞと喋りながら「into the Sky〜風の結晶〜」では、本日来ていない某栃木県民を思いつつ大合唱。
歌い終わった後のぁぁの一言は、
「楽しー!前回もやればよかったー!
いやー、今回だけやってくれてありがとー!とか満面の笑みで答える客が約二名。
その後「Take a chance」「プロメテウス」「夢路へ」の流れで本編を締めて、アンコールで「光の行方」「もう二度と・・・」「想いを奏でて」。
これでも充分満足したところで、客電入れるの忘れたからダブアンになり、まさかの2回廻し「Forever...」。
まったり聞くつもりだったけど、まあ着替えが役に立ってよかった。

終了後はねぎしでメシ食って撤収。
イベントに関しては寝坊で遅刻ってひょっとして初めてじゃないかとおもったけど、まあ幸か不幸か致命傷はなく終わった感じ。