2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日

二週連続の徹夜はさすがに疲れる。 シュラフで寝てたとは言え、さすがに帰宅後昼過ぎは2時間ほど仮眠。 夕方〜宵に掛けては起きてたものの、結局日付変わる前には就寝。 繋いだまま寝落ちしてたのでCDTV祭りにも参加せずに失礼致しました。 ですがまあ、…

PPPH祭りの販売グッズ発表

やまけん兄貴、馬鹿も大概にしといて下さいよw←無論誉め言葉

と言う事で、

今期ガチの3曲を購入しにメイトへ。 ・クロス*ハート/CooRie(「京四郎と永遠の空」OP) ・スケッチスイッチ(「ひだまりスケッチ」OP) ・Bravin' Bad Brew/Riryka(Venus Versus Virus OP) 更に、店頭で発売日だった以下の新譜も、1stOPの再来を期待しつ…

番組別

こっちは順位付けてみた。 5位:ARIA The NATURAL シリーズ物なので順位は控えめにしました。 4位:×××HOLiC 原作を程よく忘れてる頃の話をやってくれるのは助かるね。 3位:うたわれるもの 歌、内容、キャスティング、嫌いな部分が何一つ無し。 2位:涼宮ハ…

2006リリース曲

最初は厳密にアニソン使用曲に限ろうかと思ったけど、ここは幅広く。 選びきれないので順位は付けません。 ・蒼き炎(フランム)/高橋洋子 ・Red fraction/MELL ・その名はガイキング・ザ・グレート/串田アキラ ・手のひらShooting star/ロゼッタ・パッ…

まずは

この結果から。 85曲中、聞けたのは17曲。 カバーで聞いた「プラチナ」は除外w。 達成率:17/85 20% 内訳として、 MoJo兄:5曲 KOTOKO:3曲 川田まみ:2曲 と、この3人居なかったらどうなってるんだろう?的な様相を呈しております。ちなみに、聞くチャンス…

回顧録

もう何があったか忘れたので去年を振り返ることにしよう。

こだま

新幹線にて帰埼。 平日だから空いてるだろうという甘い考えに相違してひかり・のぞみの指定は2時間ほど先まで売り切れ。 急ぐ旅でもないので、久々にこだまに乗ってのんびりと。

地元の友人とメシ食いつつ雑談。 転職決定の祝杯を。 職種的には余り変わらないらしいが、某超大手自動車会社からめでたくライバル社のサプライヤー企業に。 「これでおおっぴらにこき下ろせる!」とご満悦w

恒例の

高校時代の野球部メンバー新年会は、幹事の病気もあり中止。 お陰でヒマ。 ひたすらテレビ見るだけの一日。 これならPS2で宿題消化した方が有意義だよなあ、とか感じつつ。

帰省

朝まで飲んだ後、新幹線で。 冬に車を使わないで帰省するのは久々。 姉貴夫婦が元旦昼過ぎまでしか居ないと言う事だったので、朝飯や初詣にも同席できてまずは良かった。昼過ぎからはさすがに爆睡。

D は ねんれい が あがった!

びんしょうさ が さがった! じきゅうりょく が さがった! じゃんぷりょく が さがった! にんげんりょく が さが ほっとけ。