2006リリース曲

最初は厳密にアニソン使用曲に限ろうかと思ったけど、ここは幅広く。
選びきれないので順位は付けません。

・蒼き炎(フランム)/高橋洋子
Red fractionMELL
・その名はガイキング・ザ・グレート/串田アキラ
・手のひらShooting star/ロゼッタ・パッセル(水橋かおり)
夢想歌Suara


この5曲に関しては、とにかくヘビーローテ率がハンパじゃなかったので。
基本的に第一印象で撃沈させられた曲が並ぶ中で、グレートだけはTV初使用時に真価を理解したのが特色。
ちなみに聞けたのはMELLロゼッタだけ。
夢想歌は尽くチャンスを外したので、今年の宿題だね。
残り二つは・・・聞けるのか?

次点で5曲挙げるとすれば、

・ガンバランスdeダンス/五條真由美
First KissICHIKO
・COLORS/FLOW
・心編み/CooRie
ハレ晴れユカイ平野綾茅原実里後藤邑子


つーかプリキュアはOP/ED3曲全部ランクインで良いんですが(^^、敢えて一つ挙げるならこれかな。
CooRieはアルバム曲だけど、詞・曲共に他のシングル曲を凌いでいたので。
最後のは、いろいろ卑怯なのでこの辺にしときましたw