2004-01-01から1年間の記事一覧

本日より帰省します

もう5年半も遅れてるんだから、俺のとこにもアンゴル=モアが来ないかなあ(死年末までしょーもないこと言ってますが良いお年を。

angelaの!年末ジャンボ大感謝祭「一本〆」

300番台後半という番号で、果たして好位置キープできるのか?っていうか別に前じゃなくていいから、人口密度の低い場所ちょうだい。クワトロみたいにならん様に。 ・・・なんて思って入ってみたら、なんだかいつもの場所近辺がぽっかりと(^^ さすがに柵は埋…

さいこロボット コンボック

一年の締めがぢぇらとは粋な計らいじゃねえか。 と言う事で夜から雪。 何が「と言う事」なのかは知らん。 ライブ前に体をあっためようとパセラ行きを計画するも・・・雪の中 田無で止まる 西武線っていうか車掌、幾ら駅だからってドア閉めて。俺の真横を寒風…

終演後

ジョナサンで夕メシ・・・だが、3人とももうちょっと頭がヘン。 カルボナーラを見ては、ソースを手に 「♪カラフル〜に混ぜ混ぜ〜♪」 「やめい!」 「我慢出来ないよーぅ」 砂糖を手に 「♪べりべり♪すいーすいー」 タバスコに持ち替えて 「♪そーれザブンと・…

KOTOKO LIVE TOUR 2004 WINTER

〜冬の雫が連れてきた君が聖者だ★Happy White X’mas★〜(リベンジマッチ) 「燃えたよ・・・燃え尽きた・・・。真っ白に・・・」 たった2曲覚えてきただけでこの疲労感と充実感の違いはなんだろう?(^^ 全部の曲を復習できた訳ではないんだが、初日があった…

イベント本編

滝沢敏文監督トークショー 結局応募総数1200越えとかで結構な倍率だったらしい。 名前は知ってるけど代表作が何かと言われても実は挙げられませんm(__)m>滝沢監督。あ、イデオンとかか。「ずっとサンライズでやってきてGONZOでどうでした?」みたいな…

SAMURAI7 プレミアム上映会

池袋メイトで水橋がっつきなのはDVDの予約をした後、昼メシ済ませて新宿へ。 会場の列に並んだは良いが・・・昨日と客層がまるで違う? 最終的に男女比は6:4から5:5くらいで、アニメなんか見なさそうなおじちゃんおばちゃんまでいる。 正直、絶対抽…

今日から明日へ

突発合宿最初のメニューは 魔法少女リリカルなのは 最終回視聴 良いのかそれで。 まあ、その間も貰った音源をああしてこうして予習出来るように準備。 今日の昼間は別行動だしな。 そもそも、SAMURAI7は後のKOTOKOに支障無いようにおりりんが…

KOTOKO Live tour 冬の雫が連れてきた君が聖者だ★Happy White X'mas★〜

・・・・・・・ ・・・・・・・ ・・・・・・・おおきなほしが・・・ついたりきえたりしている・・・すいせいかな?いや、ちがう、ちがうな。 すいせいはもっと・・バーーーーーッとうごくもんなあ!あついなあ、ここ。でられないのかな? おーい、だしてく…

ああっ女神さまっ TVシリーズ完成記念試写会

第一話上映っても、見るのもう3回目なんですが(^^ 整理番号は早かったが、仲間うちが3,400番台だったので無理せずその辺で入る事に。 椅子付きホールだし、頑張る曲もないしね。 ※しかしながら、これが後々ドラマを呼ぶ事に。 結局知り合い4人で固ま…

JINKI EXTEND TV始まっちゃいますライブ

平日という事もあり、スペース的には余裕たっぷりやり放題。 「ちっひーやKOTOKOでこれくらいのスペースがあれば(^^(この会場はそういう意味で余り良い思い出がない。)」とボヤいていたら、 「そんなに頑張る気なんですか?タオルまで巻いてるし」 …

JINKI EXTEND

原宿アストロホールでのイベントに友人と2名で参加。 フレックスタイムで抜けてきたんだけど、やっぱこういう日は半休取るべきだね。 「16時までに帰ろう」と思って良い感じに業務終わらせたのだが、お約束通りそこで掛かってくる電話。 グループ内では早退…

まるなび?

日曜に出した公録応募葉書・・・ 返信面上のまま出したらそのまま友人宅に届いたらしい_| ̄|○ ・・・勘弁してくれよ郵便局。 期限ギリギリで間に合わないから文句着ける気も起こらない・・・。

【イベント】ハピネット・ピクチャーズ

春と違って今回の出演者はほぼGIRLSブラボーのみ。 仲間内みんな400〜500番前後だったのだが・・・人少なっ! ジャンプフェスだの何だのとカブって蹴った人が多いんだろうな。 430番だった筈なのに400番台で前に10人居ないぞ。 最終的に…

合宿2日目

ケロロのBパートに起床。モア可愛いよモアwそして、続いてPS2版ケロロ軍曹で4人対戦。 さすがに本編クリアするまでやってるので普通にやると負けん。 おまけに誰かさん持参の攻略本で「モア・変身後バージョン」が使える様になってるのでもう俺的に無敵…

飛べや唄え

の大騒ぎ。 離れを借り切っての忘年会と言う事でやりたい放題。 もちろん、菓子折りくらいは持参しましたよ? 定時退社後、各所で仲間を拾い集め、BGMを変えながら進行・・・ってスパロボみたいだw 1時間ちょいで行ける距離ってのはドライブにはかなり…

GC買って来ました。

早速スタート!! メモリがねええええええええーーーーーーーーー_| ̄|○ トホホ・・・買って来るか。

松原みきさん 死去

「THE WINNER」以外にも多数のアニソンを生み出した人でしたが・・・。 自分としてはやはりどれみの挿入歌かな。(作曲のみですが) そしてまたも44歳・・・。

スパロボGC

って、いや別にまだ買ったわけじゃないすよ。 でも、なんか昨日既に入荷してたところもあったらしい。

元ダイエー、トラックスラー死去

まだ37歳か・・・。数字的にはともかく愛嬌あって好きだったんだがなあ・・・。

激戦の後にしては

思ったほど身体に深刻なダメージが無くて安堵。 アニたまも、盛り上がりに波はあったもののラストのクッシーが神憑り的な選曲で最高潮の内に終了。 まさに終わり良ければなんとやら。

吠えろマッスル

センセーション!!!!!! 以上。(ぉ 書くことありすぎるのでおいおい書くよ。

PPPH祭

・・・選曲卑怯だよ(^^とにかくもう言う事なし。 みんながみんな、満面の狂った笑顔で「おかしいよ!このライブ」みたいな反応でした。 そらになり代わって一言。「やまけん、グッドだよ!グーーーーーーーーーーッド!!!!」P.S.靴を脱ぐ時、足首を伸ばし…

続き

で一方、星野仙一の欠点ですが、まあみんな知ってるでしょうが 投手出身なのに投手が消耗品と認識してない(もしくは分かってて使い捨てする) それなりに良いピッチャーを輩出している中日が、何故安定した強さを誇れない(良くて隔年型)のかはここに起因し…

他人の家の悪口ばっかじゃなんなので・・・

今日は中日ドラゴンズについて。 まずは今年の総括ですが、正直参りました。「今年は順位気にしてない」とか言ってました。落合ごめん。 「補強無しで優勝」これは言うまでもなく実に小気味良かったです。言うまでもなく、どっかの球団が学習機能なく同じ事…

オリックス、51は準永久欠番扱い。鈴木啓示の1番は引き継がず。

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20041208&a=20041208-00000114-mai-spo山田久志や福本豊の永久欠番を反故にしておいて何を今更。 球団合併やら岩隈の騒動で話題を呼んだ訳ですが、10年前あれだけ感動を呼んだチームがどうしてここまで凋落できるの…

高村光雲

↑西郷さんの像を建てた人らしい。 今日の4文字クイズで適当に答えたら合ってたw と言う事で書いて覚えよう。 高村光太郎の親父さんだったのか。今日も日付変更後に帰宅。 時間がないと直接帰宅だし、時間があればあったでQMA2やりに寄り道するから、自…

フロントガラス解凍スプレーが欲しい。

久々に仕事で御前様。 某超大手自動車会社の偉い人、いつも突発的に報告書出せとか行って来てくれて有難う。 残業費貯まってああ嬉しい(--#いやまあ、ウチの会社はちゃんと出るだけマシでしょうけどね。>時間外手当。大原省HPにて「さやかのエンサイクロペ…

片神名

水橋vs能登の舌戦が展開されたりしてナイス! とりあえず1stプレイは流花(水橋)ルートで終了。 スパロボGCまでにフルコンプは・・・厳しいかな。 もうフルに使える土日も残ってないし。

ポワロとマープル

・・・玉置成美が来るとは思わなかった(^^>ゲストCV