KOTOKO Live tour 冬の雫が連れてきた君が聖者だ★Happy White X'mas★〜

・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・

おおきなほしが・・・ついたりきえたりしている・・・すいせいかな?いや、ちがう、ちがうな。
すいせいはもっと・・バーーーーーッとうごくもんなあ!

あついなあ、ここ。でられないのかな?
おーい、だしてくださいよ。




すみません。甘く見てましたm(__)m。SHORT CIRCUITの曲だけ聞いてれば何とかなるなんてとんだ高の括り方でした_| ̄|○
ああ、帰る人みんなが満足げだ。そうだよなあ、きゅるるんとらずべりーが来たら普通そうだよなあ。
「知らないの?うわっダッセー!モグリじゃないの?」とか言われても仕方ないよなあ。一週間前に聞いて恐ろしい歌だって判ってたのになあ。随分と前にもこんな事があったなあ。ああそうだ、最初のスパヒロだなあ。自分の知ってる歌だけが来るんじゃないかと訳の分からん自信を持って、レスキューシリーズとかロクに予習しないで行ったんだよなあ。ウィンスペクターが来て頭抱えたなあ。反省して冬ヒロまでには完璧にして行ったのになあ。進歩ねえなあ。

帰りに寄ったファミレスでも2名でへたり込み状態。それでも何とか
「大丈夫、そんな時の為の2DAYSだ!」という声に励まされ、明日に備える準備を。
幸い、JINKIの時に不安になって「KOTOKOの曲(特にでむぱ系)貸して」と頼んでおいた物を今日受け取れたので、一晩あれば叩き込むことは出来る筈だ。

そんな訳で、負け組として2名で突発きゅるるん合宿決行。
人は過ちを犯すものだが、過ちを糾す事が出来るのもまた人なのだ。ってどっかで読んだっぽいフレーズをテキトーに組み合わせて格言っぽくしてみよう。